2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--/--(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.08/20(Sun)
気晴らしなのにムキになる。
はいーもう学校始まりますよー
ってか講座ですよー夏休みは31日までですよー
ギャオス!!(死)

パソコン立ち上げては、AOの提出作品を考えるのですが、
一向に考えつきません_| ̄|○もうヤダ泣きそう。
考えすぎなのか提出期限に間に合わなくて、
中途半端なモノを提出というハメになった夢見ました。
駄目だ…ノイローゼになりそう。
もうエッセイにしちゃおうかな…でもエッセイもどう書けばいいかわかんないし…
うああああああああああああああ!!!!!!!!

そういうワケ(?)で、気晴らしにと思ってスーファミとか出してきてさ、
昔のゲーム全クリとかしちゃうワケですよ。
ここ数日で私4本のゲーム全クリしちゃったよどうしよう。
中でもスーパーマリオブラザーズ全クリはすごい。
アレ絶対できんと思ってたもん。
親がファミコン世代で、オカンとか私を産むのに産休入って、
暇だからってずっとマリオしてたらしいんだけど、
結局ピーチ姫助けられなくて…そして親父殿も同じく。
だから二人とも感心してたわマジで。娘の私がやりましたっ!!
8-2にすごい大きい溝があって、それが親子共々なかなか跳び越せんかって。
アレは直前の土管の上ギリギリまでさがって跳ぶんだねー
コツつかめば楽勝に行けたわ。
8-3は大量に出てくるハンマーブロスに苦しめられたけど、
アイツらの目の前まで迫ればハンマーに当たらないし、
隙見てジャンプしよった下くぐって対処。クッパと一緒ねー
8-4はループするのさえクリアすれば楽勝だった。
いやー成長したね、私も。
ヨッシーアイランドもさ、踏ん張りながらタマゴ投げとかしてさ。
浮いてるコイン全部取った!テクかった。アレはテクかった。
一人で「うわすご!」とか言ってた。
誰か見てよ私の華麗な技をっ!!(寂しいヤツ)

私もマリオのように迫り来る障害をうまく跳び越せたらいいのになー(鬱)
【編集】 |  22:17 |  ゲーム話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
