2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/--(--)
スポンサーサイト
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2005.05/21(Sat)
テストなんて…テストなんて…
嫌すぎてマジでやばいから。
最近やばいしか言ってないから。どうにかして…!
英単語テストやっぱり落ちてたしね。再テストだしね!
ホントにもういいよ…!!!(泣)

今日はイトコの家に遊びにいってきました~
え、自分テスト前だよね!?
おばちゃん、本当にうちのオカンの妹ですか!?って位、オカンとは正反対の性格で。
めちゃおもろい。考えが若い。話が合う!
大好きですおばちゃん。おばちゃんの娘に生まれたかった…

イトコは小学一年生の女の子。もうそんな大きくなったのね…
私と丁度10歳離れてます。好奇心旺盛で元気!
若いっていいね☆(何)
新しくなった私のケータイの画像が見たいと連呼するので見せた。
あの…いろんな画像が入り混じってるのを…
今思えば、なんと浅はかな行動なの!危険は目に見えてるじゃない!!
案の定、「なにこれー!!」と叫ばれた。
そりゃそうか。
アスランのシャワーシーンの画像とか入ってるもんな(笑)←笑いごとじゃねぇ

「かっこいいー!!」

……えぇぇぇぇぇ!?

やっちゃった。まだ小学一年生なのに!!
「今日の六時からあるから見ぃや☆」しっかり宣伝。
「わかった見る~!!」まぁ可愛いイトコだこと。

他にも恋華の画像が入ってて、「これは誰?」と延々訊かれ、ちゃんと説明する私。
その中、ふとある人の画像で手を止めるイトコ。

「お姉ちゃん、この人ワンピースのゾロみたい!」

そう言って、左之画像を見せてきた。

この子怖いわ!!!

そうよ、左之はゾロよ!中井和哉さんよ!!
確かに最初左之見たとき、あぁ中井さんがやらはる役っぽいわ~思てたもん。

さすが我がイトコ。血は争えん。(何)
その勢いでどんどんハマってってくれ☆(痛い!)

*******************

帰り、おばちゃんに「これめっちゃおもろいから読んで!」
と言われて、ある本を貸してもらった。
文庫本なんですが、「ライオンと魔女」っていうの。
「ディズニーが来年実写で映画するんやで!」と豪語。
ふ~んと思いながらパラパラ読んでたら……えぇぇぇぇ!?

「お願いです、アスラン。エドマンドを助けるために、何ができましょうか?」とルーシィ。
「あらゆることをしよう。だがそれは、思ったよりむずかしいことになりそうだ。」とアスラン。
それきりしばらくのあいだ、アスランは、何も言いませんでした。
その時まで、ルーシィは、アスランの顔がなんと、威風堂々としていて、力強く、
しかもなごやかなのだろうと思っていましたが、
いま、それとともに悲しいところがあるという思いが、むねをつきました。


何コレ。(爆)
アスランて!!しかもなんか丁度今の種運命のアスランっぽい…!!
しかもこの「ライオンと魔女」のアスランはライオンです。
アスランはライオンです。ライオンです。獅子です。獅子です。(豪語)
うはぁぁぁぁ~(悶)早く全部読みたい。

今日の種運命では、シンに謝ってましたね。
ネオ。あの顔の傷があるということは…OPにでてきてるあの方ですね。
不可能を可能にできました。
シンとの約束は嘘だったのか!…まぁ約束守ってたら話進まないけど(爆)
アスランにやたらつっかかるような喋り方をするシン。
何よ!アスランは獅子よ!?(もういいから)
スポンサーサイト
【編集】 |  20:30 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
