2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/--(--)
スポンサーサイト
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.08/28(Mon)
人生諦めている。若いのに。
どうもお久しぶりです。
といっても、写メ日記に書いたとおり、昨日長文うってる途中に止まりまして。
もう端的にいきます…!いえーい(何)

部屋にテレビが来るともー駄目ですね。
夜にひっそり乙女ゲーとかしちゃうコになっちゃったよ。
ああ今更か。今更やね。
でも一人でニヤてる私ってホント…堕ちるとこまで堕ちたなと。
イトコにも苦笑された。スマン。
でも一緒になってハマってくれて私は嬉しいよ。腐らせてごめん。

お金が本格的に(?)なくなりました。なのに欲しいものは大量に。
最近は『新牧場物語』が欲しくてたまらない。
牧場物語は64版とGBC版のを一本ずつやりましたねー
特に64版のにはめっちゃハマった。
牧場生活が楽しいのもさることながら、奥さん選べるのがいいよね…!
私はカレンを奥さんにしたなー
いつもは冷たいのに、プレゼントあげると
「あの…ありがと。嬉しい」とかって照れながら言うとことか、
最初は「あんまり話しかけてこないで」とか言うのに、
仲良くなっていくにつれて身の上話とかいろいろ話してくれるのが好きだった。
当時小6。私は何も知らなかったさ!
そう。そういう性格のコを『ツンデレ』と呼ぶことなんてな!!(爆)
牧場の仕事を手伝ってくれるのはいいけど、タマゴをよく落として割りよります。
「あの…タマゴちょっと…落として割っちゃったの」
頬を赤らめて言う時点で許してやります。(爆)
子どもの世話が大変だわーとか言うのも可愛い。
「あなた…甘いものあんまりあげないでよ。虫歯が怖いから」
とか言われても我が子にいつもケーキやらクッキーやらあげてしまいます。
好きなんですよ…ケーキ屋行くの(笑)
ケーキ屋にエリーってコがいるのですが、このコも奥さん候補だったのです。
今はジェフ(ケーキ屋のおっちゃん)の奥さんだけど。
カレン狙ったからね私は。他はもういいのです。
一日一回必ずケーキ屋行って紅茶飲むのが好きだー
あと、クリフが好きです。鷹飼ってんの!
奥さん(ラン)と喧嘩しつつ仲いいの!
ランを奥さんにするならクリフは敵なのですが、私はカレンなので。
クリフは仲良くしないと街からいなくなるんですよ。旅人なので。
ランと結婚したからもう街にずっといるんだけどね!
タマゴあげると「お前ホントいいやつだよな!ありがたくもらっとくぜ!」
だったかな。爽やかボーイ!(脳内で声が三宅さんに自動変換)
ほんでもってグレイも。あの高派な男!
こちらはポプリを奥さんにするなら敵なキャラなのですが(以下同文)
男のツンデレ。ツボだね…!!
ウチよりもおっきい牧場で働いてて(つーか息子だっけ?)
雨だと放牧してる牛とか小屋に入れなきゃいけないんだけど、
会話するとさりげなーく「明日雨が降るぞ」とかって教えてくれたりして。
ポプリと結婚して子どもできてからは密かに溺愛してるってのも萌。

今も気が向いたらちょこちょこやります。
幼き頃に何気なーくプレイしてたときとは違う気持ちでできるのがいいよ(よくない)
今思えば、初めてのSLG(違)ってコレよな……(笑)

…で、新牧場物語に話戻して。
DSでの綺麗な画面が好印象ですよ…!最高だよ!
主人公が可愛い上朴さんだよハァハァ!!(死)
あとザッハ!ザッハ可愛い!!紹介文も可愛い!
「口は達者で、ある事ない事べらべらしゃべる。いいヤツで悪気もないので仕方がない。言っている事は的外れが多い。シーフを目指しているが、親に反対されている。ミストを好きかも知れない」
ミスト好きかも知れない!?マジか!
じゃー奥さんはシャロン狙いでいきますよ!なんかお姫様!!(何)
つーか!声!声がさ!!(掛け声とか挨拶だけだけど)
ザッハ:三宅淳一!

ザッハ:三宅淳一!!

ザッハ:三宅淳一!!!


三宅さーん!!!!!!!!!!(大興奮)


すいませんコレ買うわ!来月誕生日だから買うわ!!(何)
受験生なのに買うわ!もう受験諦めろってか自分に呆れるわ!!(死)

いつのまにか端的じゃなくなってたー!ギャオス!!

スポンサーサイト
【編集】 |  23:51 |  ゲーム話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
