2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/--(--)
スポンサーサイト
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.08/31(Thu)
え?明日からもう9月!?
ちょっ!待てよ!!(決して金卓風に言わないこと/何)
明日から学校!?は!?マジで!?

ぎゃぁぁぁぁーーーーー!!!!!!!

講座はさ、朝起きれんくても遅刻とかそーいうのカウントされんからいいけどさ、
普段の学校が始まるとなると……うげお。
しかも「次サボろう!」とか出来ないんだよ!?……うげお。
駄目だー起きれる自信がないー…いや起きるけどさ?
アイロンも買ったことだし、ちょっと早く起きないと…

うげお!(もういいよ)

深夜番組とかリアルタイムで見れんくなっていくのか…
っつっても、昨日の.hack、途中で意識がなくなったみたいです☆(爆)

明日からもう普通に授業か…やってく自信ない…
きっとみんな、夏休みでかなり勉強したんだよ。
あー駄目だー私講座はそれなりに出たけど頭に入ってる自信全くないもん。
置いてかれるー絶対私アホだ。クラスで絶対アホだ。死にてー(何)
英語とか全く…現代文は結構やったけども。

しかも、明日総合なんだよなー…午後からの二時間。
この総合の時間の英語ほど嫌いな授業はない。
だって全クラス混ざって、成績別での授業。
私自分のクラス大好きだからさ…他のクラスのヤツと一緒に勉強したくねぇー
いや他のクラスの友達とかは別だけどさ。
知らん人と勉強したくないんですよ…まぁそんなこと言ってられませんがね。
あと先生も嫌い。何言ってるか全くわからんもん。
ただでさえ英語なんて意味不明やのに…日本語もちゃんと聞き取れんっつー…
駄目。嫌い。

**********************

indexにちょっと手を加えてみた。
なんか散らすの夢だったんだ!!(何)
前もってた小説サイトのテーマは「桜」で作ったんです。
私サイト作るときはなにかしらのテーマに沿ったデザインにするんですよー
今のサイトの場合は「月」ですね。
で、そのときindexに桜散らせたくて散らせたくて…
でもわかんなかったんですよねーやり方が。
それがこの度わかりましたよっ!やった!星散ったゼ!!
もっ…もしかして重い!?!?……まっまぁ……
ウザい!?……まっまあ……
だってやってみたかったんだもん!!(死)

小説サイト作ったらそっち散らすからそれまでこっちで散らしとく(何)
スポンサーサイト
【編集】 |  19:47 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
