2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/--(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.09/17(Sun)
久しぶりに
月嶋が現れた!ヤツはどこか遠くを見ている!!

月嶋はすべてを捨てて逃げた!


はいどうも。お久しぶりです。
AO出願も無事に終わり、一息ついたので書きに参りました。

昨日郵便局まで自転車ぶっ飛ばして書類出してきましたー
汗ダラダラで。しかも小雨降ってて。
いやね、寒かったから長袖にしたのよ。そしたら暑いのなんのって。
ハァハァ言いながら「おっ…お願いします」とかって。お前どっから来たん的な感じ。
とりあえず無事に着くといいな。つーか着けよ。着かなかったら死ぬから。
アレ?そういえば郵政民営化って結局どうなったん?なんか変わった?

志望理由とか自己PRとか大変でした。
活動実績が薄いヤツなので、「入学したい!」
っていう気持ちをものっそアピールしないといけないと思いまして。
まぁ…口はベタですが(爆)文章に至ってはものっそ上手いっすから私。(何)
クサいよ!この文章ニオウヨ!(某CM)みたいなこと書き綴った。
相方によく「メールおもろすぎ」って言われます。
そうですか?アナタがおもろいだけですよ(笑)

エッセイもなんとか…
まぁ文章は(以下略)担任の国語教師にも「おもしろい」と言われたのでなんとかなるかと。
でもやっぱ、作品提出の方がよかったかなー
もういいけど。どうせなにも思いつかんかったし。

とりあえず…一次合格してほしいな……
一次さえ合格すれば、あと面接ですしね。
…あ、私極度のあがり性だ……高校の面接んとき顔めっちゃ暑かったもん。
どうしよう。文章ではあんなにはっちゃけてんのに本人こんなんかってなるよ!?
うおーーーーーー練習しないと!
ってかまだ一次合格もしてないクセにそんな幻想を抱くな!!
「多分無理」90%、「もしかしたら…」10%くらいの気持ちでいます。
運がよければいくかな。うん。そんくらい。
だって確実だと思ってたのに落ちたの経験しましたから。
あんときはホント、情けなかったね。死にたくなった。
家で「もう死にたい!」連呼してたしね。まぁ生きてるけどね。

明日模試だっつー。なのに勉強してないっつー。

…あ、↓の記事のタイトル、「さよならだ…僕の影」
は、TOSのラスボスが言ってました。思い出した。
懐かしー!ミトスだミトス!!
【編集】 |  14:02 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
