2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/--(--)
スポンサーサイト
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.09/21(Thu)
現実逃避は日常茶飯事
日に日にやる気がなくなってくる!
ぜってー駄目だよ!一次の時点で無理だよ私には!!
あーーーーーー!!!!(死)

18日に18歳になったワケですが(笑)
そんときおめでとうメールしてくれた中学時代のお友達としばらくメールした。
久々やったから、近況とか進路とかいろいろ話したー
そしたら、「ネガティブすぎ!もっと自信もって!!」って言われた。
すみませ…!アイアムネガティブラー(何)
だってだって…自信持ってたのに駄目だったことが…(以下略)

んーもういいや!(あ、逃げた)

今日、幕末恋華のキャラソン&ドラマCDが届いた。
誕生日にお金入ったので買っちゃったよ☆万歳誕生日。
今回のは、近藤役の森田さんの歌を始め、
新八役森久保さんと平助役松野さんの歌も入ってるんです!!
ぎゃー森田さんは勿論のこと、お二方もめっちゃ上手くてー!!
森久保さんはバンドも組まれてて、歌ってはるのよく聴くので上手いの知ってましたが、
松野さんは初聴きだったのでホントなんかすげーって思った(何)
可愛いの…!平助っぽくて…!!こっ…これは一刻も早く相方に貸さねば。
相方は平助スキーですからね。ポイントは肘らしいからね(爆笑)
「勉強しなアカンのに!」とか非難を浴びそうですが、
昨日家帰ってからBL小説読みふけってしまったらしいのできっと大丈夫。
ヤツもかなり揺れている……そりゃキツいわ。ヲタに受験は…

よくよく考えてみれば。
森田さんと森久保さんってさー…メジャーのトシ君とゴローだよっ!!!!
ぎゃー脳内変換!この歌、お互いがお互いに向けて歌ってる!?うひょひょ!
もー最近メジャーを見てはこの二人のことばっか考えてます。
だって好きなんだもの…!
単体ではトシ君が好き。セットではゴロトシ。
トシゴロもいいけど、私はやっぱトシ君に受けてもらいたい(爆)
もー愛しすぎる。

恋華の話に戻ります。
歌った人たちは、ドラマに入ってないんだねーそれはちょっと残念かも。
左之と新八と平助の掛け合い大好きだし、
近藤さんの「いいだろトシィ~」に対して
「本当に仕方がないな。近藤さんは」っつー女房土方の掛け合いとか好きだー
聴きたかったなー

あ、左之が「土方さん」というとなんか違和感が(苦笑)
銀魂では土方なのに!っていう(笑)中井さんだからね。
そういえば一ちゃんは、銀魂では坂本だねー三木さんだからねー
久々に櫻井さんの土佐弁を聴いて、やっぱ梅が好きだと思った。
でも石田さんの総司もものっそ可愛かったw
小西の山南さんは今回壊れてておもろかったw
置鮎さんの土方が笑うとこにものっそ萌えたw
皆川さんの山崎も相変わらずオカマ口調が素敵だったw


あ、もうすぐ発売のポケモンが欲しいです。
弟がダイヤモンド買うらしいので私はパールにしようと思ってます。
でもその前に自分のDSを買わなきゃいけません。
それ以前に私は受験生だ!!!!(死)
スポンサーサイト
【編集】 |  22:20 |  乙女ゲー話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
