2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/--(--)
スポンサーサイト
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.09/24(Sun)
ふはー
なんやかんや言って、全く勉強してない気がします。

今日は、相方と業務スーパー巡りしてきました。
うちのクラスは文化祭で模擬店するんで。うちら買出し係なんで。
たこせんらしいよたこせん。たこせんって名前なのにエビセンを指しているらしい。
今日初めて知った。

業務スーパー、なんかテンション上がる!!
だってソースとかめちゃデカい缶で売ってたりすんねんで!?
アレ、ペンキの缶と一緒に置いてたら絶対間違うわ~!!とかって大爆笑してた。
青海苔も、なんか芝生みたいにもっさりして入ってて笑けた。

…いや実はこれはあくまでカモフラージュ(?)で。
本当の目的は、『イルマーレ』を観ることでした☆
いやーほんとどうしようもないね☆(何)
BLEACHの映画の宣伝が流れる度に興奮してたりしてコイツは。
ほんで、映画館にガシャポンが置いてあって、種デスのがあってさ…
やっちゃった。うん。詳しくは写メ日記に書きましたが。
アスラン欲しかった……!!!!_| ̄|○
はいはい。どうしようもないよコイツ!!
いっ…いいもん。相方なんて千円かけてワタルとミツルゲットしよったんだもん(何)
ジョゾが三連発出て、ジョゾしか入ってねーよコレ!とか言いつつ、
次でジョゾかキ・キーマ(笑)出たら諦めるってことにしてやってみれば見事ワタルで。
おっしゃ次で千円終わるからってやってみれば……ミツル。
素晴らしい!早速ワタルとミツルは一緒のカプセルへ(この腐女子めが!)

はい。イルマーレ感動(急に話変更)まさに『今秋最大のラブストーリー』ww
遙か~なる~時空を超え 愛すべき人よ~ かよコノヤロー!!(何)
いやー時を越えた恋愛っていいよ。もう最高だよ。
キアヌとサンドラがよすぎだよ。
キアヌかっこいいよキアヌ。サンドラ美人だよサンドラ。
最後泣いたよ!最近映画に泣かされっぱなし!
先週観たUDONも泣いたし。アレは不意打ちだった。笑える映画だと思ってたのに!

今観たい映画がいっぱいあって困ります。
『涙そうそう』これ絶対観たい。つか観る!絶対!!
にぃにー!!!兄妹関係ハァハァ(危険)
いやこれは某恋革命ゲームで兄萌起こした人なら絶対観たい映画に違いありません!
かく言う私も、隠れ萌え解析近親相姦萌えをたたきだした一人です(爆)
でも一番多く含まれてたのは保健医萌えでした(当たりすぎてる…ガクブル)
つかこんな不純な気持ちで観るなっていう!もっと純粋に観てよ!!

『トリスタンとイゾルデ』も観たい。
ロミジュリの悲劇はここから生まれたらしいじゃないですか。
敵勢力同士の恋ってすっごい萌える。大好きそういうのも。
でも悲恋なんかなーロミジュリ悲恋だもんなー
悲恋は悲しいからヤだなー

『記憶の棘』も観たい。
愛してた夫が死んで、ずっと想ってくれてたヒトと婚約したとき、
死んだ夫が現れた。しかも10歳の。
――これはもう、10歳のコがいいっていう(笑)
10歳なのに言ってることがヤバかったりエロかったりするのが良。
みってぇぇぇー!!!

……なんか私危険なキャラになってってませんか?大丈夫?そう?

『レディ・イン・ザウォーター』も観たい。
これは純粋(今まで不純だったんかい)に観たい。
ミステリアス!!

今週は文化祭で忙しい一週間になりそうです。
そろそろ本気で夏休みの宿題である読書感想文を提出しないとヤバイ感じです。
うおおおおおお。
スポンサーサイト
【編集】 |  22:26 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
