2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/--(--)
スポンサーサイト
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.09/28(Thu)
青春!
明日と明後日文化祭です。ちょっと楽しみ。
高校生活最後の文化祭…今年は例年にも増して頑張ったと思う。
だって昨日相方の家泊まりにいくまでして衣装完成させたもんね。
なんか、全校統一企画で、『あの娘に着せたい服』っていうのがあって。
ヤバイよこの企画!クラスごとにいろんな服を着せてるんですが、
学ランとか、明らかなんかレイヤー臭がするのとかあるらしい(笑)
楽しみー

うちのクラスはこれ、なかなか決まらなかったんですよ…
だって男子が…ホラ、多感な時期ですから(誰)
話し合っても埒が明かないのでこっちでもうやってしまいました。
せめて少しでも希望にそぐうように水着にして…
その上に着るのをちょっとアレンジしつつ…夏な雰囲気を出すため模造花も使ってさー
まったく…これだから現実の男は…(溜息)
あ、私レイヤーですがそんなのを一切感じさせないフッツーの服にしましたからね!!
日常生活では隠れてるからね!!
相方に、「もう自分のもってる服着せたらええんちゃう?」とか言われたけどね(笑)

でもアレだ。ミシンとか中学ぶりなのに使えたわ。
ってか使ったの主に相方だけど。私眼鏡忘れちゃったからー
風呂入ってから作り出したので。コンタクト外したら見えないのー(何)

玉結びが今回5回ほどやり直すだけでできるようになりました。
大分上達したやん!玉結びもものっそ久々だけども(苦笑)

にしても、今のミシンってテクいねー
使うの楽しくなって、それ+ハイテンションが重なって、
相方があまった布で帽子とか縫ってました。
私被ったらあまりにもフィットしすぎで大爆笑。
そしてねずみランドで買った耳をつけ、相方の兄のネクタイを付け、模造花を首からかけて…
「「ヤバカッコイー!!」」再び大爆笑。
テンション高すぎでファッションショーしてた(笑)写真も撮って。
相方に「撮られ慣れてるやん」とか言われた。

文化祭準備もなんかめっちゃ楽しかった。
クラスみんなが一丸となってあっち手伝ったりこっち手伝ったり遊んだり。
担任がまたおもろい人で、一緒になって遊んでた!
教員バンド超楽しみだよ!!期待してるよ!!

さっき沙子さんがチケットを取りにきた!
統一企画の話したら気に入ってくれたようでなによりです(笑)
教員バンドは是非見てね!チナツちゃんも!!
ちなみに明日体育祭らしいです。二人三脚頑張って!
ポケモンほんま羨ましい…私も早く受験終わって…!!


さぁ明日と明後日。
楽しみだなー
スポンサーサイト
【編集】 |  21:39 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
