2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/--(--)
スポンサーサイト
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2005.05/24(Tue)
危険を承知で時間裂く
先に言います。
かなりのレベルでキてます。(私が)
本当に今更な話、ネタバレ注意ね。楽しみはとっといた方がいいよ!マジで。

ジャンプ感想…というよりBLEACH感想です。

BLEACH
センターカラーの絵からしてもう飛びました。
そして内容読んでまたぶっ飛びました。

白哉兄様はマジでルキアのお兄さんだったんだよ!!!!!!

いや、正確に言えば義兄様!!

そうですよ!あのルキアさんそっくりの緋真さんは白哉兄様の奥方!
しかもルキアの本当のお姉さんだったんです!!!!

いやぁ…やってくれるゼ……
学校帰りの駅のホームで友達いんのにパラッとめくってみて叫びましたよ、私。
その友達に「セコイよ!まだ読むなよ!」と静止され、悶々しながら電車乗ってた(爆)

でもあの朽木家という大貴族の領主で冷静な白哉兄様が、
流魂街出の女の人を本当に愛してたなんて!!
萌萌萌萌萌萌萌萌……(エンドレス)
白哉兄様かっこよすぎ。
今まで大貴族の領主として、いろいろと厳しい人なんやと思ってたけど違った。
いくら周りから反対されようとも自分の愛した女の人と結婚してた!ここでまず感動。
そしてその人の願い、「妹を護ってやってください」
ルキアを養子として迎え、もうこれからは何が起ころうと掟を破らないと父母に誓った。
だがルキアが処刑されるとなったとき…
父母への誓いを守るべきなのか、妹を護るという緋真との約束を守るべきなのか…
いろんな戸惑いが渦巻いて、自分が判らなくなってしまっても、
結局は緋真さんとの…愛した人の約束を守った…
ここでまた感動。
ああ、あんたは最高の男だ朽木白哉。
もう本当に大好きですアンタ!!!!
できれば緋真さんとの馴れ初め話を詳しく知りたいですなぁ…
最初はやっぱ流魂街の女と大貴族の領主なんだから…それなりの出逢いがないと!
言ったらタイタニックの男女逆な立場やん!?この二人!
そうかタイタニックのような出逢いがあったのか……
………ブフォァ!!!(吐血)
妄想が止まりません。ぎゃぁ!

あ、日番谷君と雛森は助かったようです。よかった…
一護も目開いてたし、四番隊の伊江村さんが思わず、「我が隊に居てくれたら…」
フシダラに考えてるくらいな織姫が治療してるから大丈夫っぽい。
一護に礼を言って、ルキアに済まぬと謝って
え!?もしかして死!?!?!?!?と思わせた白哉兄様も無事なようで。
「かまぼこ!?」で飛び起きて怖い夢だったという勇音さん。
かまぼこで怖い夢ってなんだよ!
つかその飛び起き方にいつぞやの一護を思い出した。
そして卯ノ花さんが普通の髪型して休んでいました。本当に、お疲れ様でした~

今日のアニブリ。
現世中心の話で、一護とかは全く出番ナシ。
漫画でちょっと巻末に入ってたド・観音寺と黒崎姉妹と浦原商店の子ども二人の話。
それプラス、アニメオリジナルで猫です。
いやぁ~この回で私、ちょっとジン太×夏梨に萌えたんですが駄目ですか!?(何)
年齢はさほど変わらないと思うけどなーどうだろなー
CPまではいかなくて、仲良し友達でどうだ!(何なんだ)
また再登場希望~

もっと語りたいのに!
でもテスト前!!明日は英語暗唱テスト!
ホントね、英語嫌い。
英単語再テスト、また落ちるわ…アレは…
助けて!英語にまみれる………日本語LOVEー!!(何)
スポンサーサイト
【編集】 |  20:29 |  アニメ話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
