2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/--(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.10/07(Sat)
しばらく浮かれる。
今日と明日くらいはちょっと浮かれさせてください(何)
月曜は模試だからさ…きっとまた静かになるよ……
面接…なに訊かれるんだろうか。
とりあえず、一次受かったことを担任に言うのが楽しみです。
学校に合否判定を教えるの拒否に丸しましたから(爆)

ああー早く活動再開したいなー
もうバイトもできるようになるし、
そしたら今まで以上にいろいろできるようになると思うんです。
わー楽しみーwどうしよう。

京町家イベントあるじゃないすかーああと企画主催の。これすっごい行きたい。
12月だし、多分大丈夫だし。
最悪、公募で受かったところに行く気なので、12月には受験終了してるハズです。
……まぁ、気が変わらなければですけどね。
行きたいなーコレ。人数になり次第締め切りらしいけど。

ちょっと余裕ができたため、月嶋はブログに現れやすくなった!

エメラルド、今6個目のバッチ取ったとこまで行きました。
ダイゴが好きすぎる。なにアイツ。

ボクは これまでに ずいぶん いろいろな トレーナーを みてきた けれど
キミは だれにも にていない はじめて みる タイプの ひとだよ!

うぉぉぉぉぉー!大好き!!

って、こんなことで興奮しまくってて、
肝心のポケモンのレベルの方がイマイチな感じです…
アレ?なんでだろ。一応初代からやってきたベテランなのに。
一番やりこんだのは金。手持ち全員100にしたからね自力で。
サファイアだって手持ちは全員70以上とかそんなんなのに、
エメラルドは今この時点でまだ30前後。
ジムリーダーにも大苦戦。なんで!?なんでこんなに強いのジムリーダー!
そう思ったことなんてないのに!
大丈夫かホントに!?弟にも、「ねーちゃん腕落ちた?」とか言われた。

まぁ確かに、こーいうゲームをするのは久々であります。
少し前まで、体重を100から45まで落として、
顔やら足やら腕やらの美しさを100まで上げて
美男子をオトすゲームしてたからな(苦笑)
ステイタスの上げ方がチガウヨ!(爆)

頑張ろー(労力の使い道が違う)
【編集】 |  21:36 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
