2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/--(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.10/11(Wed)
寝たい。
今日から面接練習始めました。
遅くない?うん仕方ないじゃんか。先生たちの都合もあるし。

今日は担任と一対一でした。緊張した。
目を見て話さないといけないのですが、担任の顔見たら笑いそうになるので(爆)
ずっと目泳がせてました。駄目じゃん。

志望理由と自己PRがどうしても言えない。
だってだって…あのクッサイ文書提出したもの……
違いすぎても駄目だし、でも同じすぎてもただ書いたことを暗記してるだけだしクサイし(爆)
ひたすらキョドる。

明日は面接のスペシャリストにして超キツイ先生が加わるらしい。
うちのクラスの男子が一足先に面接の練習をしたらしいんですが、
もうなんか泣きそうになったんだって。うわぁ怖い。
私ともう一人クラスメートで、他のとこの面接を受けるコと一緒にやってるんですが、
もう二人してビクビクしてます。泣きそうになりながら。怖いよーーーーー
なに訊かれてもいいように今デモンストレーション中。
ぶっちゃけもう眠い。めんどい。
でも今日やっとかないと明日大変だもんな。頑張ろう。
【編集】 |  23:10 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
