2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/--(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.10/13(Fri)
ホンマに緊張する…
ついに明日。明日で私の運命が決まります。
面接ごっつ苦手。でも頑張る。精一杯やる。

今日はとても有意義な一日でした。
いろんな先生が面接見てくれて、励ましてくれて……。
クラスの男子からはウインクもらいました(笑)
なんか、ラッキーウインクらしい。ウインクというより瞬きやん!
って爆笑してたけどね(笑)
帰りに相方と、担任がくれた千円でうどん食ってきましたー
やっほい☆担任のおごりだゼ!!
「お金ないねん!貸してくれ!!」って最初は言ってたんやけど、
「いやーちゃんと言ってくれな記憶力悪いし返さへんかもしれんで?」
と言ってたら「わかったわ!もってけドロボー!!」
やったぁぁぁー!!
うどんおいしかったですww

あと、一緒に面接指導受けてたコからはキットカットもらったww
え、めちゃ嬉しいんですけどコレ。まじ感動。
明日面接前に食べようと思います☆

そして相方からは鏡を貸してもらいました。
なんか、緊張してるときに自分の顔見ると落ち着くんだって。
見慣れてるからかな?
テクマク●ヤコン的な鏡(笑/マジョマジョの鏡です)
小さい袋に入れて貸してくれたんですが、
なんとその袋に手紙が…超サプライズ。


『為せば成る 為さねば成らぬ 成る業を 成らぬと捨つる 人のはかなき〔武田信玄〕』
やることはやったのだから「為せば成る」よ。
テキトーにやりんしゃい。ってことで、
逝ってこい。


……泣いていいですか?
なんでそんなにみんな温かいんだ……
今の高校にしてよかったと心から思います。卒業したくねー

明日私は勝ってきます。
【編集】 |  22:48 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
