2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/--(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2005.05/28(Sat)
生きてるモノは生きてるってことでいいやんか?
今日は生物の補習やってきました。先生休日出勤させてまで。
ごめん先生。ありがとう!つか担任。
あんたは実にええおっさんや…(ええ人なんやったらおっさん言うなや)
いやいや、でも熱心に教えてくれるしな、ホンマにええ先生。
でもな先生、生き物は生きてるって事実だけでいいと思うねん。
オタマジャクシの細胞の作りとかさぁ~
分裂とか?この部分は将来何になるとことか?
そんなのどーだっていいよ!とにかく生きてんだよ!!
もー生物いやぁぁぁぁぁぁ……_| ̄|○

テスト真っ只中。数学Ⅱと世界史とライティングと古典終わりました。
数学Ⅱとライティングは90点いってるような気がしんでもない出来やったんやけどなぁ…
まず世界史は赤点確実です。(爆)だって130問くらいあんのに30問も書けてない_| ̄|○
古典も…文法はマジで苦手です。まぁ70点そこらかな。
国語好きな私にとってこれは痛い。
まぁ現代文だけどな、好きなのは。古典は源氏物語以外やる気なし。
今回の伊勢物語とかもうはっきし言ってどーでもいい。

あとは生物と現代文と日本史と英語Ⅱ。
生物はとりあえず補習したし、なんとかなる…といいよなーくらいで。
現代文はなんとしても90点は取りたい。意地でも取りたい!
日本史はなー…今やってるとこはホンマにどーでもいいねん。
歴史ロマンを感じさせない!アウストラロピテクスじゃーロマン感じない_| ̄|○
一応頑張るけど…世界史赤点だろうから日本史は取っときたい…しな。
日本史は、平安くらいからやる気が一気に上昇すると思う。幕末になったら爆発すると思う。
遙か~と恋華効果で(爆)
世界史も、中世ヨーロッパあたりにきたらやる気上昇するだろうな~
マイネとかマ王効果で(爆)
で、最後に英語ですが。
もう英語は大っっっっっっっ嫌いですから!
うち、暗唱テストってのがあってですね、教科書の指定されたところを暗唱するんです。
わりとスラスラと全部読めたら満点で20点。
なんとかそれ取ったんで、赤点は取らないの確実です。
だからちょっと気が楽。ま、それなりには勉強するけどね。
早くテスト終わって欲しいなぁ~

お、そうそう!7月30日のイベントに行くことが決定したー!!
『MBS ANIME FES.'05~大阪城エクスペリメント 真夏の夜の夢~』
これですよ、これ!!チケットGET!!
ハガフェス行った友達と一緒にレッツゴー
種運命やらハガレンやらエウレカやらが集まるまさに真夏の夜の夢!!
T.M.Revolutionとか来るらしいし!うわぉ!!(大興奮)
朴さん釘宮さんは去年のハガフェスで見た!二度目生!
石田さん保志さん鈴村さんは初生!しかも全員好き声優さん。
おぉぉぉぉぉぉ………(悶)

テスト終わったら髪の毛ストパーあてなおそ!!
(気が早い)
【編集】 |  21:50 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
