2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/--(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.11/11(Sat)
うぇぇぇぇー
今日、バイトの手続きしてきました。
月曜から始まります。いろんな説明きいてきましたよー
早くもやってく自信がないですよーあっはっは(早)
まず、道が入り組みすぎ!!階段どこにあんのかわからーん!!
早く慣れるしかないんだろうけど…あんなに入り組んでんのか…
ただの客から従業員に…すごいこの変化。
従業員になって初めてわかる、客の羨ましさってやつですか?
お客さんが羨ましくてたまらんかった(苦笑)
働くって大変だー

同期の人とかいはらんのかなーいはると思うんやけど…
友達できたらいいなぁ。
といっても、そんな長い時間入らないんだけどね。
とりあえず、私の苦手な人種を三人発見しました。
あれ無理だ。休憩室でずっと休憩してるようなヤツら?無理。
とりあえず「よろしくお願いします」って笑顔で言っといたけど。
私のシフトのときにいないでくれ……なんて。社会はそんなに甘くない。
苦手な人種にも接していかなアカンことは百も承知であります。
でも帰り道に溜息が出たのは言わずもながです。
あの人ら筆記テスト(一般常識と計算問題)合格したのか?
見かけからして無理のような気がするけどな。

嬉しかったこともありました。
客としてレジに行ったとき、ああいいなこのレジのおばちゃん!
って思ってた人がなんとチーフでした。お偉いさんだったのか…!!
まぁでも当たり前やな!だってこの人のレジだとなんか安心してたもん。
ちょっとした尊敬の対象の方だったからね。
レジするならあの人みたいになりたいみたいな。
内心キョドりつつ「これからよろしくお願いします!」
にこやかに返してくれたおばちゃん(ていうかチーフ!)大好きだ!!

とにかく頑張って稼ごう!!
【編集】 |  16:47 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
