2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/--(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.11/15(Wed)
だいぶ慣れた?
今日も学校を休みました。
ちゃんと医者行って、風邪薬もらいました。
あの医者…すごいよほんとに。いろんな意味で。
まず、腹をみせなくても服の上からでOK。これ最高。
あと、説明がとても細かくて良。なんかあったよねこーいうの…
保健で習った気がします。医者がちゃんと説明すんの……

家の近くには二つの内科があるんですけど、
今日行った方じゃない方にいつもは行ってたんですね。
でも私以外はそのもう片方の方によく行ってて、
「アンタもあの先生にはかかっといた方がいい」とか言われ、
じゃー行ってみようかなって。
そしたらもう。こっちの方がいいじゃんかっ!と。
なによみんな!私はずっとダメな方(失礼)に行ってたわよ!!
まぁ…説明が長すぎるからか、かなり待たされますけどね(苦笑)
でもそれは患者さんを思ってのことですし、全然構いませんよねー

今日のバイトは早くからレジをうたせてもらった。
だんだん慣れてきましたよ。肉3パック買ったら20%引きとかわけわからんかったけど。
それで何回か間違えましたが、まだ後ろについててもらえるので対処してもらいました。
それでね!前行ってたあの尊敬するレジのおばちゃん(チーフだから…!)
今日はつきっきりでみてくれたんです。シフトに入ってはって。
といっても、お偉いさんだしいろんなところに呼ばれて忙しかったのですが。
嬉しいなぁやっぱり。一緒にサービスカウンターの仕事したのも、
なんかとっても楽しい時間だった。
ほんわかするというか…なんだかホント、優しい時間でした。
いいわぁ…大好きですw
チーフが帰らはった後は、お兄さんのレジでうたせていただきました。
「僕何歳に見えます?」って訊かれたから「…25歳くらいですか?」って答えたら、
「あーやっぱりそのくらいに見えるんですかー」って言われて。
ハタチだそうです。えええええ!!「なんか…すいません」って言った(笑)
老けてるというよりも…ベテランって感じがしたんだけどなー
話によると、16のときからここでレジうってるらしい。
そりゃベテランだわなぁ。
他にもいろんな話して楽しかったー

うん。だんだん楽しくなってきたよバイト!!皆さんいい人ばっかだしね☆
ロッカーの鍵をもうなくしてしまったのですが…自費で合鍵を作らなアカンらしい。
小さいんだアレ…もう…バカ!!
【編集】 |  23:04 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
