2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/--(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.11/17(Fri)
めっちゃ慣れた。
なんかバイトの話しかしてなくね…!?

今日から一人でレジ打ち。ええもう間違えまくった。
洋なしとなしの違いなんざわからなんだよ!
天ぷらがなんで75円のと105円のがあんだよ!!
ただの葉っぱだと思ってスルーしたら大葉だよ!!!(死)
お客さんって、意外とレシート見てんのな…勘弁してよホント。
よくわからんのもってこないで…

でもさすがにもう慣れました。
今日から入った新人のコと仲良くなったり(いっこ下)
精算の仕方をお姉さん(めちゃいい人…!)に教わったり、
今もよくサポートしてくれるお兄さんとも仲良くなったり、
最初にレジの仕方を教えてくれたおばちゃんとも仲良くなりました。
ちなみに今日はチーフいませんでした。明日はいはるかなー


明日は相方滑り止め入試の日です。大学までついてってきます。
ただ私は、校門にいるという我が校教師陣を見たいがために相方に付き添います(笑)
ウチの生徒が難関私大の滑り止めにしたり第一志望にしたりして
一番受ける人が多い大学なんで、教師陣が応援に行くんだって。
ハチマキつけて。頑張ってこいの横断幕下げて。
それすんのウチのガッコだけだって!なんて恥ずかしい…!!
私はその様子を遠目でほくそ笑みに行きます(笑)
てか、今日相方が担任に「月嶋が明日大学までついてきてくれるんやって!!」
と報告すると、担任が「じゃあ月嶋の分のハチマキ用意しとくわ」とか言いやがって…!!
「いやいやいや!やめて!マジ嫌やしな!」って全否定したけど、
私が帰った後も相方にしつこく「月嶋にハチマキを…」って言ってたらしい。
怖!絶対しーひんからなハチマキ!!!!!
【編集】 |  23:53 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
