2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/--(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.11/19(Sun)
やっぱり?
なんか記事少ないなーと思ったらやっぱり。
ブログ9のデータに障害がでたんだって。
早く復旧してほしいものです。

昨日は相方についてってきましたよ。
大学には担任と英語教師と美人数学教師がおりました。
離れたところに日本史の先生と主任。
おいおい主任!お前こっちきて旗持てよ旗!!
私持たされちゃったじゃないか!!(爆)
「お!お前の分とハチマキとハッピあんで!!」とか言われたやっぱ。
全力で拒否しました(笑)
でも旗持ちさせられた…恥ずかしいから旗に隠れるようにして持ってたけど、
ちょっとしてたらもう恥ずかしさに慣れてしまった……なんてこと。
そしたらまた担任が「ハチマキとハッピ……」とか言うし。もう!!いいってば!!
クラスの人たちとか、みんな受かるといいなぁ。

テストが始まると、先生たちと撤収。その大学の食堂でうどんおごってもらいましたww
先生方といっしょに食べるのとかちょっと緊張。
でもうちの担任とか若いし、普通におもろい会話やったし!
みんな仲良しwwおもろい。ホンマにおもろいわwww大好きみんな!!
そして帰りは主任に最寄り駅まで送ってもらったーww
大学での話とかバイトの話とかいろいろ喋ったよ!!
行ってよかったーww


さて。バイトの日程が本格的に決まったっぽい。
月火水木土だって。おいおいおいおいおいおいおいおいー(爆)
多くない!?多くないかコレ!?一日四時間ですよ!?
大丈夫か私……風邪もまだひいてて全回復してないのに…
毎日バイトに追われるよ…ふぅ。
【編集】 |  17:43 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
