2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/--(--)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.11/20(Mon)
ムカムカムカムカ…
今日、ものすごーくムカつくことがありました。
バイトだったんですけどね、初めて見るジジィってかオッサンがいまして(同じく従業員)
お偉いさんっぽいんですけど(あ、くっそー名前見とけばよかった!)
私をコキ使うんですよ!!ホントムカつく!!
そりゃね、まだ見習いですからコキ使われるのは当たり前です。それを怒ってはいけない。
でもアナタ…一階から三階まで三往復させられてみ?軽く殺意芽生えるよ(爽笑)

売り場にある紐を切るはさみの切れ味が悪かったらしく、
私は事務所までとりにいけと命じられる。
事務所からはさみとってきた。
するとそのはさみは大きすぎるともう一度別のを取りに行かされる。
そしてもってきた今度のはさみ。
元々のと切れ味があまり変わらなかったらしく、もう一度とりに行かされる。
このとき「自分で一回試してみ?切りにくいやろ」とか言われ、
まるで私がちゃんとしたはさみをもってきてないかのような言われよう。
元々あったはさみでも楽々と紐を切ってのけ、自分でもってきたはさみでもやってのける私。
「あ、よく切れたな」なんだお前!お前の切り方が悪いんじゃないの!?
はさみも使えないのによくアナタ仕事してますねー
なんならアナタの首を切ってみましょうか!!あっはっは☆
まぁとにかくもう一度取りに行かされ、今度のは自分でも切ることが出来たようで。
そしたら元々あったはさみを事務所に戻しといてと……
はいはいはーい。死ぬかと思った!何回階段上り下りしたことか!
つか、ホントに殺意芽生えたー!
むしろあんときにブチ切れて、バイト辞めてやったらよかったよ!!
でもあのチーフもいはったし、折角覚えてきた仕事だしね…
とりあえず、明日もあのジジィがいたらテンション↓
心の中で「死ね死ね死ね死ね」思っておきます。
……と沙子さんにも愚痴りまくりました。ありがとう。
ストレス死と過労死を迎える前にクーデター起こすから(笑)
どうせ死ぬならあのジジィも道連れさ。

……あのジジィ、顔がものっそ井上さん(芸能リポーターの)にソックリだった。
ぱっと見て「あ、井上」と思ったくらい。
ごめん井上さん。これからアナタをTVで見たら殺意芽生えてしまいそうです。
スポンサーサイト
【編集】 |  23:07 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。