2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/--(--)
スポンサーサイト
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.11/22(Wed)
わかった!
やっぱチーフがいない日のバイトが嫌なんだ!そうか!そうだよ!!
だって今日はあんまり嫌じゃなかったし。
……そりゃ疲れたけど。なんか知らんが不機嫌な客いたけど。
カード何回払いやねんって訊いてんのに(ちゃんと丁寧に訊いてます)なにあのキレ気味態度。
マジ殺してぇ!!(爆)私が何したっていうの!?ちゃんと肉20%引きしてたのに!
なにも悪いことしてないし!何!?マジ迷惑なんすけど!?
ホンマにもー…!あのな、店員だって人間なんだ!客だからっていい気になんなよ…!!
殺殺殺殺殺呪呪呪呪……(月嶋は病んでいるようだ)
あと、商品をカゴいっぱいにしてくる客嫌いだ(ぶっちゃけた)

とにかく明日は休みだー!!!いやっほう!めちゃ嬉しい☆
普段は金曜と日曜が休みなんですけど、祝日も休みにしてるんです。
明日祝日で休みでしょ。じゃあ金曜は入らなアカンのかなぁ…
チーフに訊こうと思ったんですけど、すっかり忘れてまして。
気づいた頃にはチーフがどこにいったかわからなくなってました。
あああ…金曜一応行ってみて、レジ入る印あったらやろう…うう…疲れる。
辞めたいなーマジで辞めたいなー
バイトってどうやって辞めるんですか?辞表提出ですか?上司と喧嘩ですか?(爆)
今日からもう精算自分でやらなきゃいけないみたいなんですが、
その精算袋の鍵を開けてくれる人が、今日は例の井上さん似ジジィでした(死)
ムカつく…!顔見るだけでムカつく……!!消えて。

***************

漫画買ってきました。
ハガレンだけ買う予定だったんですけど、
たまたま同じ棚にあったある漫画が気になってしまって。
『Superior』っていう漫画なんですけど、読んでみて大好きになりましたww
魔王と勇者の恋(魔王が一方的に想ってるっぽい)……最高。
勇者の目的は魔王を倒すこと。魔王はそれを知っているけど、それでも勇者についていく。
モンスターも人間も決して殺さない。「命あるものの死はつらい」
そんなポリシーもってる勇者に魔王は気持ちが揺らぐ。
いつか自分を倒すのが目的なのに。
うはははははー!!勇者(エクサ)かっこいいぞ!!
魔王(シーラ)も可愛くていいと思う!!
で、なんとドラマCD化だって!エクサが森久保でシーラは桑原さん!
ほっしーやら森田さんやら釘宮さんやら…
これは買うしかないな!!
スポンサーサイト
【編集】 |  23:42 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
