2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/--(--)
スポンサーサイト
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.11/23(Thu)
ダメだ…
AO提出課題ができん!!いろいろ無理!!
休みがもっとほしいよ…
とりあえず今の目標は、冬休みまでにバイトを辞めることです(爆)
夏休みずっと学校行ってたんだから冬休みは休ませて…たのむ。
ああわかってるよ!最初からバイトしなかったらよかったことくらいな!
わかってる。わかってるから。私が弱くて駄目なのわかってるから。
レジも慣れて楽しいかもしれんけど、ストレスは溜まる一方です。
頭ではわかってても、身体かついていってないとです。

課題どうしよ…タスケテーマジタスケテー
だんだん気持ち悪くなってきたよ…このままできんかったら…
これからもまだ粘るけど、構想がまず浮かびません。どうしたらよいのか…
またエッセイ風味のでいいのか…?でも図とか入れてもいいって書いてあったしなぁ。
「自由」って、なにげに一番難しいんだよ。ホント。

バイトする前までは、休みの日でも朝8時くらいに目が覚めてたのに、
疲れてるのか久々に、普通に昼過ぎまで寝てた今日。
受験生の日々では昼過ぎまで寝てることなんて日常茶飯事だったけどね(それもどうだ)
半日無駄に過ごしてしまった…あぁどうしよう。
せめてもう少し、受験の疲れをとってからバイトするんだったなぁ。
焦りすぎたのかも。私の身体はまだ疲れがとれきれてなかったんだ。
風邪も相変わらず完治しないし。
挙句の果てに、なんだか腹壊してるみたいです。
今流行りのノロウイルスかもしれない。怖いなぁ。

明日勇気を出して、チーフに言ってみよう。
まだ私には学校もあるし、勉強もある。
正直、前にも言ったとおり、5時からってギリギリだから。
毎日毎日早く歩くの。そしてやっと辿り着いて、飲まず食わずで4時間ずっと。
キツい……
「辞めさせていただきます」
これが言えれば、いいんだけどな。

***************

驚愕の真実。私やっぱもう駄目。
→でも応援してる猫が気になる乙女ゲーですが、
DVD-ROMだってェェェェェェェエエエエー!????!!!
待ってよ…!できないよ私…!!非対応ですよ…!!
DVDはPS2で見れちゃうからなぁ…わざわざ買えないなぁ…くそォ…
バイト代はWiiで飛んでいってしまうので無理だねうん。
なんてことだ…楽しみにしてたのになぁ…

…あ、ハートの国のアリスはメーカー予約しました。
特典目当て。これはCD-ROMよね!?変わらないで…ホントに。
スポンサーサイト
【編集】 |  17:51 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
