2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/--(--)
スポンサーサイト
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.11/24(Fri)
まだ起きてたりする。
AOの提出課題考えて、もう深夜になってしまいました。
日付ももうかわってるしね。
早く寝ないと明日起きれないよ…

『バイトの辞め方』で検索してみたらたくさんヒット。
なかでもここに書いてあることにものすごく救われた。
やっぱり私辞めるわ。このままだと病んでしまいそうだから。
ちなみにさっき鬱度チェックなるものやってみたら中程度うつ病だった(笑)
ちなみに認知尺度は92点の危険域(爆笑)
早く普通の私に戻りたい。

***************

今日も一日疲れました…
バイト、チーフがいなかったので話できませんでした…
辞めると決意すると、なんだか逆にいいことばかり起きますね。
今日だけで新たに一人、仲良くなってしまいました。
今日5時ギリギリだったんですけど、私より1分ほど後に同じく遅れてきはった人。
大学生(しかもうちの家から15分のとこ)で、普通に優しい人です。
休憩時間も一緒で、これからのこととか話してました。
どうすんの…辞めづらいじゃないか。
しかも今日は初めてミスなくやれたんです……ああ……
とりあえず、週3日にしてもらえないか交渉します。
それならなんとかやってけると思うから。

バイトよりも学校が大変だったんですー
なんと授業中にケータイが鳴ってしまいまして…!!
「え、誰この着うた…私のと一緒やん」とか思ってたら私でした(爆)
ちなみに今はギアスのOP(FLOWの)
「見上げた~大空が 青く澄み切ってゆく~♪」
恥ずかしい……!!!!!!!!!!!
アリプロにしてなくてよかった…
いやいい曲だとは思うけど……ねぇ。FLOWはまだ普通のグループですから(苦笑)

そんとき日本史だったんですけど、先生に「やっちゃったな(笑)」と言われた。
「おお月嶋、なんかおもろいことしたらしいなぁ」って
担任どころか主任にまでニヤニヤしながら言われた……
ケータイは親同伴じゃないと返してもらえないため、慌てて相方に電話を借りた。
今日は丁度オカンも深夜明けで休みだったので来てもらえた。
でもうちの学校、家から1時間かかるからごっつ嫌味言われた。
そんなオカンを担任がうまくフォロー入れてくれて、なんとか事なきを得た。
やっぱね、普段から真面目に過ごしてたらこういうとき得よ?
大学合格おめでとうございますとか、AOで決まるなんてそうそうないですからとか
担任口上手いわ…さすが国語教師。
気を抜いたらアカンって。これが試験中やったりしたら停学やから。
これから気をつけます……

で、授業中なんかにメールしてきた阿呆は誰だったかというと、東京のメル友♂でした(殺意)
嫌いなのわかんないかなぁ…メールきても無視ってんのになんでそう粘り強いん?
3ヶ月くらい前にもメールきて無視ったのに。忘れた頃にしてくるよねホント。
受信拒否にしてやるよ……
スポンサーサイト
【編集】 |  00:44 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
