2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/--(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.11/26(Sun)
久々でした!
歌舞練場イベントお疲れ様でした~
いやー…あんなに人少ないと思ってなかったよ!!(爆笑)
20人いたかいなかったかくらいじゃないか…?
そのため写真がガッツリ撮れました!すごいよ!!
さっきパソコンに入れたらなんと130枚…!ヒィ!恐ろしい!!

まず、京阪から歌舞練場までの道のりで苦労しました。
全くわかんなくて…とりあえず地下にあった地図に載ってた練場に向かうと、
明らか違うやろ…ってとこにきてしまった。
宮川歌舞練場やっけ…?違う!明らか違うって!!って(笑)
そこから少し戻り、ケータイで地図を探してみる。
そしたら見事ヒット。五条楽園でした。なんとかたどり着くことができた。

本当に京都の風情ある練場だった!
舞台とか本格的で!和風すごい!!!!
家全部で撮影OKみたいな感じなんで、ホントいろんなとこで撮った!!
今度はもっと大勢で行けたらいいなぁ。

スタッフさんたちがなんか…おもろかった(苦笑)
イベントで、もうすぐキング●コードからデビューするとかいう人が歌歌ってた。
もののけとかなごり雪とか……
感想はまぁ……もののけとかトーン高いのに何故チョイスしたんだろうって感じ(苦笑)

やっぱり和風な雰囲気だからか、遙かレイヤー様がいっぱいでした。
いいなぁ遙か。私も早くやりたいなぁ。
着物いいよね着物ww

4時に終わるイベだったんですが、3時前に切り上げて(写真も撮りまくったし)アフター。
マクドで喋って、アニメイトで来年のカレンダー買って(メジャーww)
なんだか急にいろいろ発散したくなったので急遽カラオケに繰り出した!!
久々だった~!!めちゃめちゃ楽しかったよ☆
アリプロ歌いまくった!!勇侠青春謳三回も歌った(笑)
もうなんか半分絶叫してた。
遙かのキャラソンも歌った。直純の歌とか(笑)
歌詞が歌詞なので沙子さん大爆笑。私熱唱。
「抱きしめたいお前を~!ずっと抱いてい・た・い~!!」大爆笑。

ああ~久々に遊んだ気がする!!ホンット楽しかったよ☆
沙子さん、つきあってくれてどうもありがとう!!

お疲れ様でした!!
【編集】 |  21:43 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
