2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/--(--)
スポンサーサイト
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.11/29(Wed)
やれやれ。
バイトがもう嫌じゃなくなってきた…あれれー
慣れたな。うん。完全に慣れた。
最近はずっとレジしてて、しかも適度に忙しいから時間はっやいはやい。
今日もあっという間に終わったのでした。
…ミスなくできたらホント楽しいよね。
今日、なんと初めて精算に誤差がでなかったんですよぉ~
クーポンとかめっちゃめんどくさくて、いつも20円とか足りなくて、
こっそりと20円クーポンを追加しとくというワザを使ってたんですが、
…あ、これは私だけじゃなくて日常茶飯事にやられてることですからみなさんご心配なく(何)
まぁ今日は1円の誤差もない精算だったんです!気持ちいい~
…確か、1円打ち間違えしたのに(ボソッ)
まぁいいわ。とりあえず今日もお疲れ。

私よりちょっと後に入ったいっこ下のコと帰り一緒だった。
喋ってたらなんと、同じ小学校で同じ中学のコでした。
めっちゃ驚いた。マジで後輩だったのかよ!!
どっかですれ違ってるよ絶対。だって小学校5年間。中学校2年間。
計約7年間も同じ学校にいたんだもの。すごいすごい。
それからは意気投合してバイトの愚痴とかこぼし合ってました。
わーい。そういうお友達ほしかったのー☆(何)
益々楽しくなってきた感じ。

つかね、あんだけ嫌だ言ってたけどね、実際このバイトってラクな方らしいよ?
昨日、苦手っぽいなーと思ってた人と更衣室で一緒になったから喋ってみたんです。
おないくらいかなーって思ってたらなんと高校1年生。ビビった。マジビビった。
しかも意外と苦手じゃなかった。気さくなコだったよ!
…私も大人っぽくなりたいです(死)
(ちなみに瞬夜さんの高校の方ですよ笑。制服がそうでした!)
で、そのコの話によると、前に働いてた寿司屋の方がやばかったらしい。
「でもまぁ、このバイトってラクですしねぇ」とか言われて
「え゛っ」とか返した高校3年の私。
ああ、まだまだだなあ私って。_| ̄|○

5日(多分来週からは4日)入るのって疲れるけど、
さっきバイト代計算したらものすごいことになってました。
すごい!Wiiを二台買ったとしてもおつりが来るぜ!!(そういう計算!?)
あ、Wii買えるかわかんなくなった。だってみんな予約いっぱいなんだもの…!!
ゼルダの予約はできたのに、本体なくてできないとか生殺しですか…!?
いやぁぁぁぁ!そんなの絶対いや!!本体ほしい本体!!

明日も頑張れ私。

…って、明日って実はマラソン大会。
川沿いを約10km……死ぬ。絶対死ぬ。
中学の頃はみんな速くて私は置いてけぼりをくらってましたが、
高校ではみんな同じ…ってか、歩こうよって考えの人が多くて好き。
明日も紅葉を眺めつつゆったりいこうと思いますw

今体育バスケなんですけど、なんか意外にも楽しい。やばい。
トラウマがあってできんやろうと思ってたのに。意外にできるよ私。
30秒に何回ゴールできるかっていうテストがあったんですが、10回できました。
わーいわーい。今日は調子がよかったんだー
試合でも、走りながらゴール決めれたし(しかもパスカットして)

マラソン大会の順位がかなり後期の体育の成績に入るらしいんですが…
えぇぇぇ。バスケ頑張ってるんだから大目に見てくれ。
スポンサーサイト
【編集】 |  23:12 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
