2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/--(--)
スポンサーサイト
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.11/30(Thu)
焦ったー
今日は朝から焦りまくってた。
マラソン大会だったんです。川沿い走りました。
まず、違う方向から来る友達がちゃんと電車の時間調べてなかったため、
私の方からの時間でまぁ大丈夫かなくらいの時間だったのがギリギリになってしまいました。
ごめんやけど、相方とちょっとキレてました。
ただでさえ一人で不安なら、普通事前に調べときません!?
しかも電車は田舎線やから、一本の間隔がデカいんだって…!!
私ら何回も言ってたでしょ!?つか、毎朝私らそれに乗ってきてんの!!
なのに家近いアナタが一番寝坊で遅れるってどういうことよ!!
……愚痴言い始めたら止まらないわ!!(爆)
大体そんな、電車の現状今日初めて知った的なこと言われても…!!
で、しかもそんなギリギリになるにも関わらず、集合場所までの道がわからんから
駅で待っててとか言うんですよ!?神経疑うわー
普通は、「遅れるから悪いし、先行ってて」ってなりません!?
明らか自分の過失だしさぁこの今日の場合!
……もういいけどさ。(呆)

走るのも、そのコに合わせてました。
まぁね、私も持久力がないのでそれは全然構いませんが。
もうちょっと…なんか…ねぇ…何。
折り返しして、最後だけは相方と共に走ってました。
私らが抜かしたら走りだし前で止まり、それを私らが抜かすとまた走り出すという
すっごい目障りなヤツがおったのでそいつにだけは負けたくない…と。
つか、高1のとき、顔面にボールが当たり、コンタクトが外れた
というトラウマを作り出した張本人(ボール投げた人)です。
お前、私をナメるな。相方とだったらワリと速いのよ?
よく倒れるらしいけどそんなヤツがなんで9kmも走ってんの?
なんの病気ですか?え?仮病?死ねば?(爆)

高校入ってから、なんか知らんが体力がめっちゃついた気がする。
部活やってないのに。中学のときは運動部だったのに(笑)
中学の頃は、外練のとき校舎回りを20周して、
腹筋100回、腕立て・背筋・スクワット各50回、縄跳び500回やってたりしたのに(懐かしいな)
その頃より今の方が体力あるってどういうこと(苦笑)
しかも、そんなにしてたのにも関わらず体重は増える一方で。
そして高校入って幸せ太り(と言い張る)で結構な体重までいってたけど(2年がピーク)
今は中学入学したてくらいの体重しかない(笑)これにはビビった。
3年なってからかなり減ったんだー体脂肪も減った。
いやー…受験生活とバイトってすげぇ(笑)
あと、ラブレボ影響によるダイエットか(笑)

……あれ?いつの間にか話がズレてました。

ほんで、走り終わった後はリプトンでオムライスを食べ、
相方がマフラーとかマニキュアとか見るのに付き合って、
マネケンのワッフルをお土産として買って帰りました。

途中ツタヤに寄って、COLORSと勇侠青春謳と風船ガム借りた。
わぁ見事にアニメの歌(笑)ギアスの主題歌とEDほんま好きやしなぁ。

家に帰ってきてMDに入れて。
バイトの時間まで目覚ましセットして寝てたら目覚ましが鳴らず、
起きてめちゃめちゃ焦った(詳しくは写メ日記に書いてます爆)
あれ…ずっと寝てたらどうなってたんやろ…
うまいこと自分で起きれたからよかったものの。
そう考えたらゾっとしますよ……ふぅ。

今日もお疲れ様でした。

***************

ちょっと油断してたらコレだよ。もう!バカ!!買うしかないじゃない!!
シュガービーンズの超期待新作がDVD-ROMになって
泣く泣く購入断念したからこそ!?
もうこれは買うしかないよ。ほんとに。
ちなみに、PS2だからエロシーンはなくなるらしいね。
でもその代わりに甘いのが入るとか。
うっわ。それはそれでごっつ楽しみ。ロイ~ww
でもね、私この『ひめひび』も欲しいんだ。
男子校に女子一人ってちょうおいしい!(何)
しかも、なにやら危険な匂いのする担任教師の声が石田……!!
やばい!買うしかない!!やばいってーーー!!!!(落ち着け)
ハートの国のアリスも買うしなぁ。
あはは!さよなら、私のバイト代!!(爽笑)
スポンサーサイト
【編集】 |  23:45 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
