2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/--(--)
スポンサーサイト
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.12/02(Sat)
しんどい
ブログに雪降らせてみました。
はいそこ、うざいとか言わない。

今日は朝からWii購入に爆走してました。無理だね。(爽笑)
予約してなかったから…いや、私ホントに甘かった。
つかなんで予約してないの?バカじゃないの??
普通するだろう!なに考えてたんだ私。
…多分、バイトに日々追われててそれどころじゃなかったんだ…
と思ってたらなんと、バイト先が予約販売してた。
死ねェェェェェェェェエ!!!_| ̄|○
ゼルダだけうちにきます。生き地獄です。
早く入荷してくれ…任天堂頼みますマジで。

もー!とにかく黄昏姫がしたいから!!
GCさえ壊れてなかったらとりあえずGC版の買ったのに…
くっそー弟が悪いんだよ!!早く修理してって言ったじゃない!!
どいつもこいつもナメやがって……
もういいわ!これからシャイニングフォースネオしてやるんだから!!
最近暇なくて全く触ってなかったんだから!!
まだ雪の国の魔物の城にいるんだから!!
あそこの敵なんか知らんがいっぱい出てきて大変なんだから!!!!

_| ̄|○


あぁ…今日のバイトは憂鬱だー

***************

はい…もうボッケーしてましたバイト中。
すっごいテンション低かった。なにしてもうわの空って感じで。
値段言うの咬みまくるわ、預かり金打ち間違えるわ、
「こちらレシートとお控えになります」って言うわ
(レシートも控えも一緒だろうがァァァァァ!!)
客から指摘されるまで8本分の値段を1本にしてたりとか。
…律儀な客!
ぶっちゃけめんどかったから1本でええかなーっていうちょっとした好意だったのに(爆)

とりあえず目が死んでいた。

でも情報を集めてみると、任天堂は年内に100万台の出荷を目論んでいるらしい。
初回出荷台数は40万台。よし。あと60万台任天堂は出すハズだ。
そうだよ!クリスマスと正月までにはまた出荷しないとねぇ!!
この二大イベントで出回る金は相当なモンですぜ!!
年末商戦を征するにはもっと出さなきゃ!出さなきゃ売れないわよ!!
クリスマス前には新しいゼルダをデカTVでプレイしてることを祈りつつ、日々努力しませう。

つか、テスト期間は休みとれるって予め言っといてよ…
あのR東生たちちゃっかり休みとってるよ…私そんなの知らんかったよ…
うちの学校もテストありますがな!チーフ!!
私も高校生ですよ!?わかってくれてる!?!?
……もういい!とにかく金をくれ!!(爆)
今回のテスト、ごっつ悪くなりそうです。休み願い出してないもん。
スポンサーサイト
【編集】 |  12:17 |  ゲーム話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
