2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/--(--)
スポンサーサイト
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.12/08(Fri)
ふぁー
今日はバイト休みです。至福の金曜日ww
嫌だいやだと言ってはいますが、続けます私。頑張るわ!!
だから早くバイト代くれェェェェェェ!!

18日でテスト終わって終業式。
午後から沙子さんとカラオケに繰り出す予定入れた。
めっちゃ嬉しい!この前の、沙子さんとのカラオケがヤバい楽しかったから!
あんなに爆笑しながら歌ってたのって初めてかもしれん…
しかも、なに歌ってもOKだしね☆(爆)

そうそう!カラオケの映像っていつもなんか微妙なの流れるじゃないっすか!
この前行ったジャンカラの映像で、ものっそウケたのがあったんです。
アニメなんですけど、カレーの(笑)

皿子(仮名)が花畑を歩いてると、
怪しいジャガイーモとニーンジン(いずれも仮名)が皿子をさらいます(いや、シャレじゃなく)
皿子が連れて行かれた先は、なんと肉キング(仮名)のところだった。
この肉キング、どうしようもなくエロいんですよ…セクハラですよ。
捕らわれた皿子を勇者カレールー(仮名?)が助けにくる。
ジャガイーモとニーンジンがカレールーの行く手を阻む。
その間に肉キングは皿子をまた連れ去ろうとするんですがこのとき!!

あきらか皿子の胸を握っている(爆)

沙子さんが前に妹と来てこの映像を見て大爆笑してたらしいですが、
ほんともうやばかったよこれェ!肉キングのセクハラときたら!!
映像見てる間私もう笑けて笑けて!!
沙子さんも知ってるだけあって、歌いながら「ああ!ヤバイ!もうすぐ!!」とか言ってて。
ちなみにこのときの曲はアリプロの『禁じられた遊び』だった(笑)
むしろこのセクハラ映像を禁じてください(爆笑)

それと、ポルノの『Winding Road』を歌ったんですが、プロモだったんです。
このプロモ初めて見たんですがマジやばかった……!!!!!
アキヒトが着ぐるみ(パンダ?)で寝てるってとこがまずもうヤバかったんですが、
最後!!ハルイチまで着ぐるみ(キツネ?)で!!
寝てるアキヒトをおんぶしよるーーーーーー!!!!!ギャオス!!
もう大興奮だった。「ただ~君が好きだ~から~」とか歌ってられんよ!!
あの二人かなりヤバス。
歌そっちのけでソファー叩いて悶えてる私。それを見て大爆笑の沙子さん。
あぁもう!カラオケちょうたのしみ!!

そういえば、年末の忘年会でもカラオケだったね瞬夜さん!
これも楽しみですよげへへw(何)
またあのいつもの中学時代メンバーで集まるのも楽しみだー
高校友達はまだみんな高みを目指して頑張ってるから…うぅぅ。
つかよく考えると、中学のお友達みんな早く受験終わったなぁ!なんか奇遇!!

***************

最近、ものすごい勢いで小説を読んでます。
もうここ数日で五冊くらい読了したんじゃないか…??
9割がコバルトだけどね(笑)コバルト最高。
桃源の薬、蒼闇の刻二冊、聖獣王の花嫁、王宮ロマンス革命…等々。
どれもシリーズモノなんで大変。これ以外にもいっぱい読んでるから、
ああやっと読めたと思ったら違う本の続きが出てたりしてエンドレス。
コバルトって続き出るの早いよねホント…!!
いいんだけどね!小説読むの大好きだからww

あと、だいぶ前に相方に借りてたBL小説も読了。
『妖魔なオレ様と下僕な僕』やばかった。
いや…最初から中盤までは、仲良さげ(妖魔ツンデレ)な二人って感じで。
妖魔の司野が正路の血を飲むとこはエロスやけど、
まぁそれ除いてフツーの小説やーん。まぁ話上手いなぁとか思って読んでたワケです。
そしたら終わりのほんの五ページくらい?
急に18禁キターーー!!!でした(爆)
正路はどう見ても浪人生には見えん。童顔め…!(何)

元々これは私にBL小説を書かせるための資料として相方が押し付け貸してくれたものでした。
まぁ…読了もしたことだし…ねぇ。ちょっと動き出したよ私。久々だ…
書けるのか?最近は真面目(?)なエッセイしか書いてないのに。

ああ、そう。課題も無事提出しましたからね!!
提出前に担任に感想を貰おうと読ませてみたら案の定「おもしろい」と…
「普通、大学とかに出さなアカンものって硬くなりがちやのに、ようここまでおもろく書けるわ」
って…お前褒めてんのかそれ。

つか、テスト前だから…!!すっかり忘れてた。
今回は今までのように、徹夜って絶対できないから!!
バイトから帰ってきてヘロヘロだもの。それから徹夜とか絶対無理。死ぬ。
もうコツコツやっていかんとなぁ…ああめんどい。
でも手を抜くことはできんですよ。佳良賞かかってるから…!!
これで佳良とれれば、三年間連続なので特別佳良賞がもらえます。
賞品目当てです(爆)

早く冬休みになってほしいなぁ。
スポンサーサイト
【編集】 |  17:35 |  漫画・雑誌・本話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
