2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/--(--)
スポンサーサイト
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.12/10(Sun)
おもろ!
日々の日記につけたタイトルを見てたんですが、いろいろおもろかった(笑)
戦士に一時の休息を!とか。
それで思ったんやけど、なんかの台詞であったよなぁ……

迷える天使に祝福を なんたらの悪魔(?)に正義の鉄槌を

的な台詞。なんでしたっけーーーーーー!!!

最近そういうのが多い。なんの台詞やっけとか、なんの歌詞やっけとか。
今一番気になってんのが、「ケツでかい」のフレーズが入った歌。
確か、アニメの主題歌かなんかだったんですよ。

なんとかかんとかケツでかい~なんとかなんとか入らない~

っていう……わかんねーよ!!(爆)

まきやんと体育館にある鏡を見て、「うっわケツでかっ!!」という話題になり(何で)
「そういえばさ~」的な流れでこのフレーズが。
「どうせお前が作ったんやろ!」って相方には言われたけどね!(爽笑)
でも、まきやんも「あったなぁそういう曲!」って言ってたからあるのは間違いない。
誰か知りませんかコレ…!!

今日は家族で食べに行きますwwサンマルク!ちょいリッチ!!
あーいうとこのバイトって、興味はあるけど(服とか/結局そっちか)
レジ以上に接客業だからきっと私には向いてないんだろうなぁ。
今でいっぱいいっぱいだからねぇ。

レジっつったらー毎日買い物に来るおじいさんがいるんですが、
いつも「お疲れさんー」って一人ひとりに言って回らはるんです。
で、たまにチョコとかくれるん。めちゃいい人っす!
でも逆にめっちゃ緊張すんねんなぁ。この人がレジにくると!!
毎日通ってるだけあって、レジ慣れしてるワケじゃないっすか。
ちょっとでも粗相があれば見抜かれますしね…!!
客は平等に扱わなきゃならんのは重々承知の上ですが、やっぱり意識しますよ…!!
今まで二回程この人のレジしましたが、大丈夫なようです。ほっ。

ちっさい子どもとか、レジに興味があるのかガン見してくるんでこれまたドキドキします。
ミスったら容赦ないですから子どもって…!!
細心の注意をはらいます。おお、怖。
おじいさん系は、私らの歳だとワリと優しかったりする。
この前「京都美人のレジにしよ~」とか言いながら私のとこ来たときはさすがにどうしようかと思った。
京都美人て…ちょっと肌が白いだけですから。美人には程遠いから。
でも無愛想にもしてられんので出来る限りニコやかに…疲れるわァァァァァ!!!

大学に入ったら、医者の受付とかのバイトをしてみたい。
今日チラシ見たらあったから…!!時間も丁度いい感じで…!!
いいなぁ!元々私そっち系したかったからなぁ。
イトコはそれなんです。
つか、それで入ったけどパソコンあんま使えんからと歯医者の助手をしてるらしい。
前掛けを患者さんにつけてあげるときに手が震えるそうです。
ああ、それは嫌だな(爆)
やっぱパソコン相手の事務業がいいなーうん。

とかなんとか言ってるけど、きっと今のバイトを続けるだろうな私は。
休憩中に元チーフの方と喋る機会があってね。
この人もめちゃ気さくでいい人!今はチーフのもいっこ上のお偉いさんらしい。
「大学いっても続けるんやんねぇ~?」とか言われたから、
「いやぁ…大学兵庫県なんでちょっとわかりません」って言ったら
「ええ!でもそれやったら土日だけとか週3日とかにしてもらって続けて!」って!
いいの!?!?!?!?!?
それならやるわ私!!(爆)
バナナが嫌いらしく、運悪く貰ってしまったバナナクッキーくれました。
疲れるし結構大変やけど、それはどのバイトでもそうだし。
周りの人たちはというと、ホントにいい人ばっかりやし。

総括:今のバイトにしてよかった。

鬱とかいろいろ言ってたけど、結局そういうことで!(何)
スポンサーサイト
【編集】 |  14:54 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
