2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/--(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.12/15(Fri)
獲ったどー!!!
Wii勝ち取りました!!いやっほう!!
タイムセール。午後1時から限定5台。
ふっふっふ。待機してましたとも!!
やったぁ☆これでクリスマスとお正月はみんなでWiiだ♪
私って家族思いよね。自分のバイト代から出すんだもの…
まぁ、ゼルダができればそれでいいんですけどねw
それにこれでGCもできるし!!最近やたらやりたくなるんですよー
おほほほほほ!!!笑いが止まらないわ!!!!

今日はバイト休みですーwwゆっくりしたい。
テストはというと、昨日のリーディングがヤバい感じです。
今日は古典と英演。結構できたよ!!
古典ばっかやってて英演は微妙に捨ててたんですが、
テストに出たのが前に総合の時間にもやったセンターの過去問だったんです。
だからワリと解けたww実力問題もあんま難しくなかったし。
よかったーーーー
古典はまぁ、やってただけあって普通にできた。
つか昨日バイトで早くあがらせてもらったからなんだけど。
あの後輩に感謝しないと…
先輩として、後輩に先あがるの譲るのが普通なのに、
私ったらテストだからって先にあがらせてもらってしまったんです。
それなのにあのコ!譲ってくれた上に「テスト頑張ってくださいね!」って!おおう!!
めちゃ感謝しなな…ありがとう!年末年始、大変やけど共に頑張ろう!!
ちなみに、昨日のリーディングはね、ギリギリ赤じゃないかなくらいのでき。
やっべぇ!!!

とりあえずニヤける!!帰ってきた弟に報告すんのが楽しみ~ww
【編集】 |  13:33 |  ゲーム話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
