2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/--(--)
スポンサーサイト
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.12/16(Sat)
やほーいやほーい
ツキシマは まだ うかれているようだ

さっきWiiの振込みいってきました。初めて自分の口座からの引き落としにした。
バイト代が振り込まれる口座ね。
初めて郵便局のATM使いましたが、手数料安…!!150円て!!
銀行とか400なんぼとられんのに!(現金振込みだと)
郵便局も、今まで振込みは窓口でやってたんです。自分の口座とかあんの知らんかったし。
それやったら200なんぼとられてたんですよ確か。手数料てウザいと思ってました。
うわー150円……とりあえずこれから銀行振込みはできるかぎり避けよう。

まだバイト代入ってないので、元々親が入れておいてくれてたお金でした。
いずれバイト代が入っていくんだからどっちにしろ変わりないのですが。
とりあえず親に感謝!

バイト代は25日に入るようです。いくらくらいかなぁ…結構いってると思うんだけど。
つか、年末年始働かされますが、時給変わんないんだね…
なんか損してる気分。
オカン看護師なんですけど、年末年始働いたらちょっと給料上がるんだって。
バイトはそうじゃないのか…?まぁ場所によるんだろうけど。
仕方ないかーーーはぁ。
もうどーでもいいさ!Wiiが早くできればいいのさww
土日は振り込めても予約になる(らしい?)から、確認されるのは月曜か…
ってことは、早かったら次の水曜か木曜にはくるのね!!いやっほう!
私、来週の土日月がバイトなしの三連休!クリスマスやほーい。
土曜はいつもなら行かなアカンのですが、祝日でしょ。
日曜と祝日は休ませてってバイト入るときに言っておいたのがよかったんです!
祝日休むかわりに、普段の公休の日に出勤しなアカンですが。
三日間もWiiしまくれるなんて最高!ゼルダゼルダゼルダ~ww
しかも親がWiiスポーツ買ってくれるそうですwイエーア!
早く!早く!!ウィーーーーー!!!!!!(いい加減ウザい)

***************

今、スマブラXの公式サイトを見てきました。
このソフトも、めっちゃ欲しいと思ってる一つです。
まだ発売してないものの、見たら欲しくなるじゃないっすか。
Wiiがないのに欲しくなるとたまらん悔しいじゃないっすか。
買えるめどもたってなかったからずっと見ないでいました。

そしてこの度、やっと見ることができました。

ツキシマは てが ふるえているようだ

ゼルダのムービーでも、初めてみたとき思わず涙しました。
待ちに待ったリアルリンク。GCで出ると思ったのに、風タクだったしね…
いや、あれはあれで可愛くてよかったんですが、私はやっぱりリアルリンクが好きです(爆)
そして壮大な世界に相応しい音楽。大島ミチルさんも加わっておられます。
ごくせんやハガレンの音楽の人!ホントにこの方の音楽は良いです。
特に1:30からのにもう…涙なしで見れません!ゼルダの子守唄がっ!!うぉぉん!(何)

スマブラXも、音楽がまたこれよくて…!!FFでおなじみ植松さん。
サントラCD集めは私の趣味の一つでもあるため、これ買うよ!!

メインテーマ、どっかで聴いたな~と思ってたら、私の毎朝の目覚ましの音楽でした(爆)
大分前に任天堂モバイルで無料ダウンロードしてとってたんだった。
そうだ毎日私、これで起きてたんだった!忘れてたよ!!(最低)

ムービーでは、新しく入ったキャラ中心。
ピットがかっこよくなっちゃってまぁ…!!
ハート集めていく感じのゲームでしたよね…?ファミコンの。
買ってたゲーム雑誌にCDついてて、音楽だけは知ってます。
ゲームオーバーの音楽が間抜けでおもろいの(笑)
ピットいいよかっこいいよ!!
ムービーでちょっとだけ声が聴けますが、これあの人ですよ。
「真実はいつも一つ!」とか「ちっちぇえな」の人ですよー!!
うわーーーなんて素晴らしい。ナイスチョイス!!
ロイはでないのかなぁ…スマデラでは私ロイ使いなので。
ちなみにロイの声は福山潤さん。もう最高ですなあっはっは。
勝つといろんな言葉を発しますが、中でも
「守るべき者のために、負けられない」に痺れます。
「苦しい戦いだった…」もキュンときます。まぁ大体余裕で勝ちますけど(笑)
マルスは緑川さんだしリンクは檜山さんだしで、実は三人美剣士たちの声は美声だったわけで(笑)
今度新しく入ったスネーク(メタルギアソリッドから。やったことないけど)は、大塚明夫さん!
すげっ!!
あとは…サムスがスーツ脱いだ姿がっ!!やっぱり女だったんだ…
美人ですねー

はい。語ると止まりません!ゲーム大好きだぁぁぁ!!!
もうちょっとでバイト!!ニヤけないように注意して頑張ってきまっす!

***************

Wii、明日か明後日に来るんだって…!!早っ!!
もう振込み確認できたのか…!え、できんの!?
まぁいいけどさ…よく考えたら私月曜テスト最終日だったよ…
明日来ちゃったりしちゃったらどうしよう。一時間だけでもやっていいですか。
泣きながらやりますゼルダ。今もうちょっと楽しみすぎて泣きそう。
でも明日、実は弟の野球の卒団式にかりだされます。
音楽担当なんです。昨日4時までかかって音楽編集してました。
大丈夫か…最終日は一番ハードな日本史とライティングだよ…!!

クリスマス前だから、バイトでサンタの帽子をかぶらなアカンかった。
オッサンやジジィの客の顔が緩んだだけだった(爆)
「高校生?」とかやたら訊かれるし。だったら何だ!!
何故かかぶってんのが女店員だけ。
「サンタって男やのに、なんで女の人しか帽子かぶってへんねんろなぁ?」
「商法戦略やろ」
というオッサン客の会話に吹きそうになった。

今日はめちゃ忙しかったー今までで一番の忙しさだったよ…
カード優待も重なって、人ほんまいすぎ…
でもま、もう火曜まで休みやしwwやったね~

今日の日記長っ!!
スポンサーサイト
【編集】 |  14:45 |  ゲーム話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
