2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/--(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.12/17(Sun)
一日中感動の嵐。
Wiiが本当にきちゃった。
いやまさか…金曜に申し込んで土曜に振り込んで今日くるとは…
仕事早いなぁほんとに!!
明日テストだってのにやっちゃったよ泣きながら。(爆)
踏んだり蹴ったりだな…いいのさ。後悔は全くしていない。

弟の卒団式も感動モノでしたよ。
「絶対泣かへん」とか言ってたクセに、おもっくそ泣いとった(笑)
そしてそれにつられ泣きする私。感動じゃーー
音楽の方も、みんなに褒められてちょっと照れる(何)
いやいや、こんなことしかできないんで私!(死)

リンクが元の姿に戻ったとこまでやりました。
剣を振るのBボタンとかじゃないよ。リモコン振るんだよ!!
敵出てきたら容赦なく振る。ものっそ振る。
快・感w(危険)
奥義『とどめ』も覚えた。ちょっとグロい。
倒れた敵を上から突き刺すんです。まさにとどめ。
スマブラでの下突きみたいな攻撃(あれ一番攻撃力あるよね…!!)
でもなんか、こうやってみるとやっぱさすがCEROB(12才以上対象)だなぁと。
ワリとダークな感じですしね。物語も難しそうだし。こりゃちょっと大人向けだな。
お子様たちはWiiスポーツとかはじめてのWiiで!ってことか(苦笑)
あ、この二つは明日買ってきます。これも楽しみだなぁ。

ああ、明日のテストさえなければもっとやるのに。くそぅ。
黄昏姫はやっぱりゼルダのようです!ミドナがそう言ってた。
ミドナって何者なんだろうねぇ。気になる。
あぁぁホラァ!こーやって続きが知りたくなってくんだよこのジャンルってさ!!

どっちにしろ今日は徹夜だろうけどな…日本史とライティングだもの。
全くといっていいほどやってないもの…

明日って、沙子さんとカラオケじゃないかっ!!
おおおおお!今から時間のメールしないと!!(最低)
【編集】 |  20:19 |  ゲーム話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
