2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/--(--)
スポンサーサイト
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.12/19(Tue)
腕落ちたなー
難易度高いからかも知れませんが…ゼルダ難しっ!!
最初の森の神殿からつまりまくってました。
いろんなアクションができるようになった分、いろいろ組み合わせて使わないと謎解けません。
あと、情報少なすぎ…!!ミドナも導いてくれてるようなくれてないような…
次どこみたいな。え、どうすんのみたいな。
時オカのデクの樹サマの中(最初のダンジョン)とか、10分足らずで解けるのにね…
でもやりごたえあんじゃねーか。解いてやるよ!!
そしてハイラルを救ってやりますとも!!!
リンクかっこよすーーーーー(惚)
好きな男性のタイプは剣士ってことで一つ。(何)
いやでもマジかもしんないよコレ。

今日のテストは両極端でした。
日本史、捨ててた(つもりはないが結果的にそうなった)からか、ぼっろボロです。
逆にライティングはめちゃできた。
…できたっていっても、全部教科書まんまやったけど。
しかも解答用紙がマークシート(笑)配られたときに「ええ!?」ってみんな言ってた。
「あの先生手抜きすぎやろ!!」確かに。
でもラクだった!ラクだったがそれなら日本史すればよかったと後悔。
今までもライティングってほぼ教科書からだったけど、今回程まんまでもなかったし。
しかもいつぞや書いたと思いますが、先生をガッカリさせたくないので。
頑張りましたライティング。何点採れてるかなー
逆に日本史の先生…ごめんなさい。この先生もガッカリさせたくないけど…
とりあえずごめんなさい。

カラオケフリータイムもやってきました。
歌いまくった。本当に歌いまくった。
特にアニソン!今回入った部屋はやたらアニメが流れるんです!
ガンダムとかほとんど歌って、アニメがその度流れるからまた見たくなって仕方なかった。
あと懐かしのアニメの主題歌。
シャーマンキングとかヒカルの碁とかRAVEとか遊々白書とかゴーストスイーパー女神とか…
映像流れる度に「懐かしーーーー!!!」と叫んで思い出話。
好きキャラが映像で流れると思わず発狂して歌どころじゃなくなるっていう(苦笑)
蓮と和谷のときとかすごかった。久々に見たけどやっぱりかっこいいわぁww
ヒカルも、成長したらめちゃかっこいいじゃないすか。
沙子さんと惚れ惚れしてました…「ああ…やばい…」って。
アリプロももちろん歌いました。
青春歌いました(笑)あと、私はカタルシスが一番歌いやすいと思った。
今日入ったとこはやたらアリプロ入ってて嬉しかったなぁ。
特に嬉しかったのが、水月鏡花が入ってたこと。
私この歌好きなんですよ…こういうゆっくりめの曲も素晴らしいのがアリプロ。
歌いました。楽しかったよww

とりあえず今日で学校は終了。冬休みです。
バイトとWiiプレイにあけくれます。
スポンサーサイト
【編集】 |  00:26 |  ゲーム話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
