2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/--(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2005.06/01(Wed)
寝不足憂鬱頭痛腹痛
↑だけ見てたらなんか中国語かと思ってしまいますね。

テストが続々返ってきます。憂鬱。
数学、結構できたと思ってたのに、ちょっとした計算ミスがいっぱいあったー…
付け忘れたとか…引き算間違ってるとか…
あー凹む……_| ̄|○
日本史も微妙です。半分取れてたからいいけど。
生物もまー…でもまた変な間違いしててね。
細胞の名前を書かなアカンのに、細胞の時期書いてたりとかね。
もー睡眠不足!!
でもそんな中、英語はクラス一位でした。これにはビックリ。
といっても、グレード別のクラスでですけどね。(もちろん下のグレードですよ、私は)
あと、現代文はクラスで二位でした。
現代文はやっぱり…好きだ~
でも『容貌』を「ようへん」とか書いちゃって。
アリエナイ!何書いてんの……_| ̄|○
これちゃんと書けてたらクラス一位やったのに!!
くっそぉぉぉぉ…次からは睡眠ちゃんと取ろう!

あとは世界史、古典、ライティングのテスト返却。
世界史はいらない!赤点だからいらない!!
古典も微妙やから嫌!国語好きのプライドが許さない。
ライティングはちょっと期待。でも数学と一緒で、ちょっとしたミスが多そう…もー嫌!

席替えしたら一番前になった。
友達が周りにめちゃ固まってるからいいものの、寝れなくなった…
現代文、好きだ好きだと豪語するわりに、いつも爆睡してます。
それか、英語の宿題してるか。
でもそれができんくなると…これは危険だ。
世界史も寝れない。どうしよう。(寝るな)

そして今、夏休みに温泉旅行に行くという予定を友達とたててます。
駅とか、パンフいっぱい置いてあってね~
一年前は「東京行ってディズニーランド&シーで大フィーバー!!」やったのに、
今は「あぁ…温泉入ってゆっくりしたい…」ですよ(苦笑)
一気に老化!?すばらしいね。ここまで変わるとは!
城崎とかいいよなー温泉巡りしたい~
【編集】 |  21:00 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
