2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/--(--)
スポンサーサイト
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.12/22(Fri)
内容は21日のです。
ゼルダしてる間に日にちが変わってしまいました。

朝、沙子さんとアニメイトに行ってポイント移行。
ほんで、冬のAVまつり中(この名前ヤバいよな)で、沙子さんから15点もらった!!
なんか、ほしいもんがないらしい。
思わぬところでクリスマスプレゼントをもらってしまった(笑)
そして、ギアスの告知ポスターと舞一夜と彩雲国物語のシールを貰う。
…と思ってたんやけど、家でみてみたら舞一夜が入ってなくてギアスが入ってた。
いや、全然違うのと間違えられてるよりいいけどさ…
ポスターと同じ柄だし。つか舞一夜欲しかった…
最悪だなあの店員。
元々、ギアスはポスターだって言ってんのにシールにされて、
「え、ポスターですよ」って言って代えてもらってこれだよ。
しっかりしてくれコノヤロー

その後Loftに行き、友達の誕生日プレゼントを買う。
仲いいとはいったものの、相手は一般女子なので、選ぶのに迷う迷う。
私ら二人に普通の思考でいけというのが無理な話なんだ…!(爆)
でもここは無難に、ファイルとかノートとかにしときました。

そして今日のメイン。私の家でWiiプレイですよw
はじめてのWiiからやりました。めっちゃ盛り上がった!
射的とか魚釣りとか牛レースとか!
特に魚釣りでは、沙子さん池の主釣りよって!強…!!

Wiiスポーツは、テニス盛り上がった。
なんかもう、リモコン振り回しすぎみたいな(笑)
ボウリングも楽しかったなぁ。

でもなんといっても一番の盛り上がりはゼルダでしたw
ソフト入れてはじめるところですでにゼルダのテーマがちょっと流れるんですが、
その時点で沙子さん寒気したって言ってた。
やっぱそうやんね!私も初めてこれみたとき寒気と同時に涙が…(以下略)
OPムービーも見てもらいました。狼とか狐とかいう獣に弱い沙子さん。
狼リンクにものっそ反応。

いやー二人でやってるのも楽しいよね!
ミニゲームに挑戦しまくってました。ハイリア湖の。
おっさんの流す音楽に大爆笑し、にわとりでハイリア湖の空遊覧し。
とても充実してました(笑)
リンクのちょっとしたモーションにいちいち萌えてました(写メ日記参照)
犬になりたい。
私 も リ ン ク に 抱 か れ た い 。 (死ね)

バイト先に沙子さんもついてきて、私のレジを通ってゆきました(笑)
いや、サンタ帽子被ってる惨めな私をみていくという魂胆で(爆)
沙子さんがレジにきた瞬間思わず吹きました。
くるのわかってても吹きました。ニヤけました。
知り合いが来るって怖ェェェェ!!!


そしてさっきまで湖底の神殿攻略してました。
水 系 ダ ン ジ ョ ン や っ ぱ 苦 手 だ っ た ! !
クリアしたけど。なんかもう…やっぱ相性悪いわ!
ボスはヘボかったけど。
泳いで戦うってのがムジュラのグヨーグでかなりトラウマになってたから(あれ難しすぎ)
そうなったらどうしようとか思ってたけど。
てかこのボス、前半は時オカの水の神殿ボス(名前忘れた)と同じダメージ与え方で、
後半はムジュラのグレートベイの神殿ボスのグヨーグっぽかったね。
それらより遙かに弱いけど(爆)

それよりも、その後にミドナがザントに
「お前が欲しい」とか言われてるのに大変興奮しましたことよ(何)
リンクが再び狼になっちゃいました。
あぁ…沙子さんを呼んでやりたい!!
スポンサーサイト
【編集】 |  02:38 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
