2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--/--(--)
スポンサーサイト
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.12/23(Sat)
バカー
今日は学校に行く予定でした。
昼までに行く予定でした。

起きたのが11:45でした_| ̄|○

お昼ごはんを相方たちと食べようと思ってたのに!!
私のバカァァァァアア!!!!!!!!
4時過ぎに学校着くようにいきます。相方たち講座があるからね。
あぁ、そんな中途半端な時間に行くなんて…ホント私ってバカ。
でも友達にプレゼント渡さなきゃなんないし。
預かってもらってるソフト(TOS)も受け取んなきゃなんないし。
行きます。行きますとも。悪いのは私!
目覚まし止めた記憶あります。本当にもう…救えないなぁ。
今日からバイトもない三連休だってのにこんな滑り出しですか。
…っつっても、どうせWiiの日々だろうけどな。
昨日更衣室で他のバイトのコと喋ったのですが、「クリスマス何しはるんですか?」って。
「多分寝て終わるんちゃうかなぁ」とか言ってた。
Wiiプレイにあけくれるということは隠れヲタなので言いませんw(爆)
「いいなぁ。私ずっとバイトですよ」……頑張れ。
11月頃に入った私らは休みのとり方を知らなかったので、ほとんどが年末年始かりだされます。
そうか。それが目当てで募集してたんだな…!!
昨日詳しく教えてくれはりました。前に実際年齢より遙か上に見ちゃったお兄さんに(爆)
「お、月嶋さんは年末年始も真面目に来るんやな!」って言われたんで、
「いや、休みの取り方知りませんでした」って言ったらびっくりして教えてくれはった。
そうだよな。普通入るときとかに取り方教わるよな…
ここがうちのバイト先のシビアな面です。(爆)
訊けば教えてくれたんだと思うけど、チーフって休みの話になると本当に豹変しますから…(泣)
普段優しいだけにめちゃ怖いよ…
まぁ、この前言ってた石川出身の方はちゃっかり三週間程とらはったみたいですが(多っ!)
チーフがやっぱり怖くて、いないときに休み届け出したらしい。
でも後日、チーフ直々に「なんでこんなに休むの!?」って訊かれたらしい。怖。
でも里があるっていいなぁ…

正月までにはゼルダクリアしたい。
だって正月はイトコとか来るし、「テニスしたい!」とか言ってたから。
きっと、一人で悶々プレイするゼルダはやらせてもらえないでしょう。
でも年末またバイト入ってるしなぁ…くっそぉぉぉぉ!!
明日はやりまくってやる!

***************

ちゃんと学校行きました。
久々に友達に逢ったー…って、18日からたったの5日ぶりなんだけど。
相方がかなり参っていた。帰りリプトンでパフェ食いつつ愚痴を聴いた。
「もーお前毎日来るべき!来いよ!!」近かったら行くんだけどなぁ。
さすがに1時間かけて学校行けないよね。
でも話聴いてると…うん。行けたらいいのにね私。
またなんかあったら電話してくださいって言っておいた。頑張って。

一緒にいると楽しいって言われるのって、やっぱり嬉しいよね。
私も相方といるの楽しいし。そういう関係って大事だと思う。
沙子さんとも、前ロミオの青い空の話題(爆)で、「なんか楽し!」とか言いあってたし(笑)
こんな私でも、そういってくれる人たちがいると頑張ろうって思えるし。
あっはっは~なにしんみりしてるんだろ!!
いやでもマジで相方が心配です。
一人で黙々とできるコだけど…(だからこそ頭がとてもいい)
壊れると怖いからなぁ。うーん。
私には話を聴いてやることしかできないのか…もどかしいな。
まぁ仕方ないんだけど。

話は大きく変わってゼルダ話。
今まで(現在深夜1:45)またしてました。
砂の処刑場クリア。
なんだよあそこ!ハム●プトラだよ!!!!!(爆)
黒い虫がウジャウジャウジャウジャ纏わりつくし、
爆弾で破壊しないと倒せない骸骨戦士と、
斬ったら奇声を上げてリンクの動き停める骸骨戦士いるし。
マジ泣きそうだった。怖すぎる。虫怖い骨怖い……

ここに行き着く前にミドナが「私と一緒に行ってくれるか?」(だったっけ)
なんかとりあえずリンクの顔に手を添えながら言っとりました(爆)
写メしたかったのですが、生憎運悪く隣に親がいたのでやめた。
代わりに「リンク言い寄られてるよリンク言い寄られてるよ」って連呼してたけどね(それもどうだ)
最近はすごく協力的なのでミドナ。ホントにこのコはツンデレだな。

あと、この処刑場でゲットしたスピアーっていう道具が最高におもろかった。
ジェットコースターみたいで。まぁ、ベイ●レードなんですけどね(爆)

次は雪国です。
入り口にアッシュがいたハァハァ。
里に下りてきていた巨人のスケッチをくれた!!
スケッチ…!巨人に怯えつつスケッチしてたんだろうか。
なんて萌える。(爆)
そしてリンクのスノボ姿ハァハァ。
今回はホントにいろんなアクションがあって楽しいなぁ。

巨人(雪男)はいいヤツでした。
スープくれたりとか。見かけからしてうまそう!
今回、びんにカンテラの油とか入れられるんですが……
はい。なにが言いたいかわかりました?(爆)
油後にスープ……リンク…大丈夫か…??

影の鏡の欠片持ってるっぽいし、そのせいで奥さん調子悪そうだし他にもいろいろ…
なんか展開的に、この雪男を倒さなきゃならなくなりそうで怖い。
……どうなるんだろ。あえて情報サイトや攻略サイトは見ない!!

今日はその直前でセーブして終わっときました。
プレイしたら止まらないので…なんとか自分を止めました。
明日続きやります。

あ、地獄少女。もうそんな時間か…
スポンサーサイト
【編集】 |  14:23 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
