2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/--(--)
スポンサーサイト
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.12/24(Sun)
うぃっはー!(何)
今日は朝坊さんがうちに来てお経を詠んでいた。
ほとんど寝てた。あんまり意識がなかった。
早いんだもの…坊さん早いんだもの朝。

昼頃にイトコがやってきた。
Wiiスポーツやった。まずはテニス。
いやー白熱したね。ゲームとはいえ変な振り方したら駄目だからね。
イトコはソフトテニスで全国とか行った人だからすっごい頑張ってた。
まぁ…ゲームだからこれは(笑)私強いわよ。

それ以上に意外に盛り上がったのがボウリング。
なんと、おっちゃんとおばちゃんまでやりたいって言ってプレイし始めた!
みんなで爆笑しながらやってた。超楽し!
これだよ…!私が目指してたのはこれだよ…!!
勿論、一人悶々プレイも楽しいけど、これがWiiのあの機能の楽しみ方だよね☆
また正月に再戦を誓って帰ってゆきました。
明日、リモコン二個とヌンチャク一個買ってきます。
バイト代が入りますよ~♪

ゼルダは、廃墟クリア。
雪男ではなく奥さんが豹変しました。超怖かった。
顔がくるっと回って……ああ、思い出しただけでも鳥肌立つ。
でもちゃんと正気に戻ってよかった…死んじゃわなくてよかった。
雪男さんと末永くお幸せにという感じの終わりでした(笑)
ハート飛びすぎ!そしてそれをリンクが取れるってのに笑った。

イトコが帰った後は、弟たちとWiiスポーツ。
真ん中の弟がいて、久々に三姉弟が揃いました。
スマデラも久々にやった。私がやっぱり勝った。
げ、ゲームの前では年齢とか関係ないから!!
つか、私も気を抜くと負けるからね…本気でいこうぜ。
お前ら、姉を超えてゆけ……(何)
まだまだ上に立ててるようでちょっと安心(爆)

これからまたちょっとプレイしようかな…ゼルダ。
イヴなのにね!まぁサンタとか来ないだろうけどね!
来てもらっても、今うちの部屋超散乱してますから。足の踏み場ないから。
ベッドまでジャンプor物を跨いでじゃないと行けないからね。
毎朝寝起きふらつくんです。足場ないから。
そしてこの前派手にこけました。MDデッキ思わずつかんでしまった。ズレた。怖かった。
掃除しなきゃな…
スポンサーサイト
【編集】 |  22:47 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
