2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/--(--)
スポンサーサイト
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.12/26(Tue)
買っちゃうわ~買っちゃうわ~
普段のテンプレに戻しました。
グッバイクリスマス。アンドハローニューイヤー
そのうち正月テンプレになるかもねー

最近お金が飛んでいきます。
Wiiのリモコン二個とヌンチャク一個買ったら相当…
まぁそのくらいするよねわかってたけどね!!(何)
でもクラブニンテンドーのポイントが結構溜まったのでプレゼントと交換しました!!
超嬉しいよ~サウンドセレクション「ルイージ」にしたよ!!
メインじゃないけど心に残る曲たち…大好きだ!!
特に神々のトライフォースの裏の地上BGMに、風タクの竜の島!!
時オカとムジュラのサントラはどっちももってるんですが、
あの二つはもってませんから……
しかも裏地上も竜の島も、そのゲームで一番好きといってもいい曲だしw
今日見てみたらルイージのCD在庫切れになってた!!
よ、よかった~!!

三連休も明け、今日からまたバイトです。30日まで頑張ります。
昨日はゼルダできんかったなぁ…今日はバイトから帰ってきたらやろうかな。

***************

今の時刻、2:25。またゼルダしてました。
時の神殿クリア!!時の神殿とか懐かしかったわぁww
マスターソードを台座に刺すとことかちょっと感動した(笑)

時の神殿の音楽がデクの樹サマの中の音楽のアレンジに聴こえ、
しかも出てくるモンスターが蜘蛛系だったので、
ひょっとして…ボスはゴーマ??とか思いながら進めてました。
案の定ゴーマ様でした。
ゴーマ様、ごまんなさい。なんちゃって!!
っていうデクナッツはいなかったなぁ。つか懐かしいなコレ。
ゴーマめちゃデカかった。キモすぎ。
つか、アンデット系と虫系モンスター嫌いなんでマジで!!
あるところに石像があって、それを壊してみたんです。
そしたらまぁ白い蜘蛛がウジャウジャ湧いてきまして…
思わず泣きそうになりました。激しく後悔しました。
獣とか鎧系とかは大丈夫ってかむしろ突っ込んでいくんですけど(爆)
だってアイアンナックだったっけ?中ボス。めちゃかっこいいやん!
ああいう敵だとほんとに剣と剣の戦いだからやりごたえあるよね。

次は天空です。なんか響きがいい!!綺麗なところなんかなぁ~
写メ日記にも書いたんですが、朝がめちゃ綺麗なんですよ。ハイリア湖とか。感動。
イリアの記憶も戻るかもなので楽しみです。
いい加減、「赤の他人」だとか「リンクルさん」だとか言われたくないから(苦笑)
明日は友達が家に来るからプレイできないかなぁ。
まぁ、バイト帰ってきてから深夜までやるけどね。
スポンサーサイト
【編集】 |  15:12 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
