2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/--(--)
スポンサーサイト
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.12/27(Wed)
おおおおお!!!
ひめひびが明日発売だ…!!どどっど、どうしよう!!
さっき熱帯雨林さんからメールきたし!振り込まなきゃ!!
バイト行くときに郵便局でお金下ろしてー
で、バイト帰りにコンビニで払ってこよう。
バイト先から一番近いのはファミマなんですが、やり方がめんどい。
というわけで家の近くのセブンイレブンにします。
いやー印刷した紙を渡すだけってラクだわぁwだから好きよセブンイレブン!!
どんな田舎に引っ越そうとも、セブンイレブンさえあれば生きていける気がします(爆)

つか、ゼルダゼルダ言ってるクセにひめひびとかする暇あんの私!?
しかも久々の乙女ゲー(笑)
Wiiはリモコン操作の関係で、大画面じゃないとやりがいないからリビングでやってるけど
まぁ、乙女ゲーなら部屋のちっこいのでいいか!
……ぶっちゃけ、頼んでたの忘れてましたとさ(爆)
乙女ゲーは狙ったキャラを確実に落としたい人なんで、攻略法が出るまで待とうかな……
うんそうしよう(あっさり)

***************

ゼルダ、ついに天空です。
ここ着くまで大変でした。イリアの記憶戻すのとか、天空文字集めるのとか。
忘れられた里の音楽がウエスタンでかっこよかった。
でも敵はごっつウザかった。あの弓矢使う敵ウザいよね。

ここで助けたおばあさんが「インパル」さんで、
しかもこの村作った人の名前から取ってるらしいんだけど、
つまりそれって「インパ」ですよね?ゼルダシリーズで外せないあの方ですよね??
そうだよ~インパ今回は出んのかと思ってたんだよ~
テルマさんがその位置ってか、ハイラルのために動いてるって言ったときに、
ああ今回はテルマさんがインパ的存在なんかなと思ってたんですが。
(城の地下に抜ける道も知ってたしねぇ)
つかそれはまぁ置いといてだな!インパが作ったのはカカリコ村ではないですかー
忘れられた里(になった村)をインパが作ったのならあのカカリコ村は誰が作ったんー
牧師さんですかー(何)

イリアの記憶戻ったときはちょっと興奮した(爆)
「あなたを知ってる…いつも…私のそばにいてくれた……リンク」
(案の定台詞はうろ覚えです)
おおおおおおおーーーー!!!!(落ち着いて)
これまた写メしたかったけど隣にオカンがいました(死)
代わりに「おいおいおいおいー!!きたよきたよきたよー!!」って叫んでました(だから…)
それを聞いたオカンは「え、もう終わったん?」って!
おいおいおいおい。幼馴染の記憶戻ったらハッピーエンドですかコノヤロー
エポナに二人乗りで里に帰って式挙げるんですかコノヤロー(何故そんなに飛躍するんだ)
ハイラルの平和なんてどうでもいいのさ!僕ら二人が幸せなら!!
って認めるかァァァァァアアア!!!!(落ち着けって)
リンクにはまだミドナがいますからね(爆)
今回のリンクはモテモテですよ。いたるところで「男前」って言われるし、
スタアゲームでクリアしたら外にいる女の子三人にきゃぁきゃぁ言われるし。
歩いてたらついてこられ、話しかけたら「きゃー喋った!!」とか言いながら
ハート降らせて逃げてゆきます(爆)モテモテだねーさすがリンクw
あ、忘れちゃならんがゼルダ姫もいるしな。(おい!メインだろが!!)
ゼルダ…ミドナに力あげて消滅して終わりとかないよね…??
そんなんあまりにも寂しすぎるねー
風タクでは最初から中心的人物で出番も多かったので今回は薄いのか?(爆)
ちなみに今回一押しのカップリングはミドナでもイリアでもゼルダでもなくエポナです。(爆)
リンクが狼姿になってもわかり、早く本当のアナタに戻ってという台詞はもう…
妻そのものではないですか。(何)メスだしね、エポナ。
エポナに乗ったまま放置したら、リンクがエポナなでるんですよ。
それに激しく萌える。(爆)可愛いー!!愛し合ってんね!!
まぁ時オカのときからそのモーションはしてましたが。
……いや真面目に言うとやっぱミドナの存在が大きいんじゃないですか。(何)
ザントから庇ってたしね~

いやー雰囲気を察して牧師とゴロン副族長が部屋から出たのにはグッジョブだと思った。
そして覗き見ていた子どもたちがこれまた気を利かせていなくなり、
タロだけ残ってるというのに笑った。
あれ、タロを引っ張ったの誰なんやろ。めちゃ気になる。
マロのキャラ最高。「時間を無駄にするな…」ヤツは本物だ。(何)

天空人がハイリア人の祖先(あれ?ハイラル創ったんだったっけ)まぁなんとか言ってたけど、
じゃあ何か。あのおばちゃんがリンクたちの祖先なんか!?
……ええええええー(何)
でもおばちゃん好きよ。こんな重要キャラだと思ってなかったけど。
ダンジョン入ったらまず探すよね。見つけたら和むよねなんか。
頑張ろーって気になるよねー

明日天空攻略しますー
スポンサーサイト
【編集】 |  14:20 |  ゲーム話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
