2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/--(--)
スポンサーサイト
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.01/03(Wed)
あけてたねおめでとう(何)
消えててすいません!あけましたよおめでとう!!(何)
いろいろ忙しかったよ!ホントに!!
昨日から早速バイト入ってたしさ。今日なんかちょっと早めに入ったんだよ。
昨日の帰りにチーフと会って、「あ、月嶋さん明日早く入れる?」って言われちゃって!
普段、他の人より一日多く公休もらってるんで、仕方ないかと思い入りました。
でもチーフ、わざわざ「今日は本当にありがとう。助かったわ~」って言ってくれたし、
ああ、入ってよかったなと思った。
厳しいけど優しいからチーフ。お母さんみたい(爆)
……いや、言ってるのはうちのオカンみたいっていうことじゃなくて、
なんか理想のオカン?みたいな?(何)

そしてバイト帰ってきてからは最近ひめひびしてます。
風呂入ってベッドにもぐりこんでひめひび。至福のひと時ですww
イヤホンしてるんで耳元でやっべーーーーー!!!
一番目に雅哉を攻略中です。今日終わらせる予定。
ツンデレでめちゃ可愛いです。悶えて悶えてもう転げまわってます(爆)
なにが可愛いって、普段そっけないクセに(不器用とも言う)
不意に優しいところがツボなんです。もう最高。
ヒロインが移動教室で筆箱忘れて、お前バカじゃねーのかとか貶しまくるんです。
んで、他の男子生徒がシャーペン貸してくれたんです。
そしたら消しゴム貸してくれるんですよ。あんだけバカかとか言っといて!
しかも「俺よりお前の方が必要だろ」とか言ってね。照れながらね。
ヤツは頭がいいので。あんまり消す必要ないからと言いたいんでしょうね。
にしても可愛いなぁ。
「俺以外のヤツがコイツを触る必要ねぇ」とかいう発言もヤバかった。
これは12禁だから変な期待しちゃ駄目ですよーーーー(お前がな)
なんやかんや言って、ちゃんと守ってくれてるのがいいと思います。
許婚っていうのもいいよね。いいよねーーーー

多分雅哉EDに行くんだろうと思うのですが、
未だにヒロインが先輩先輩言ってて正直怖いです。
ひ、ひょっとして先輩ルートに入ってるのかこれ!?
いやぁー!先輩も好きだけど今は雅哉だからーーーー
遊園地だって、先輩と観覧車乗っちゃったよーーー
大丈夫か!?本当に大丈夫なのかコレ!?
選択肢があってるのかどうかの効果音的なものもないし、
明確にこの人のルートっていうのもイマイチわかんないし……
あと、ファン勧誘ってなんの意味があるんでしょうか。
攻略に関係あんのかなぁ…まぁ、楽しいからいいんだけど。
特にステージのヤツ。あのコマンド入力のヤツめちゃ楽しいww
ヨッシーアイランドのボロドーの館のミニゲームで鍛えたから!!

今日で終わるとか言ってるけど、これからゼルダしようと思ってるんだよなぁ。
とりあえず0時までゼルダしようかな。久々に。
今影の神殿(だっけ)なんだよねーミドナって最終的に元の姿になるのかなー
めちゃ楽しみだ。

***************

今の時刻、1:00。結局自分を止められずに最後まで進めてしまいました。
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス
終わってしまいました~!!!泣
いや…なんでも終わりはくるものだんだよ。
出会いがあれば別れもある。始まりがあれば終わりもあるのです。
でもいざそのときになると…やっぱり悲しいなぁ。

ハイラル城はなんか、淡々と進めました。
影の宮殿(宮殿でした)も、淡々でした。
ザントも、なんかキモ…で、強いのかと思ったら
今までのボスの倒し方の簡単バージョンで倒せたし。
ぶっちゃけ言うと、あんな簡単でいいの!?って感じです。
時オカのときのハイラル城(てか、ガノン城)は面倒だったしなぁ。
ボス部屋のカギ取るときに敵いっぱい出てきて、ああ面倒!
と思いながら、まず最初に弓矢で上の敵瞬殺して――とか考えてたら
なんかどこからか助太刀がきて、なんと!!
アッシュを始めとしたあの酒場メンバーキターーーー
敵全滅。そしてうなずくリンク。おおおおお。なんだなんだ!感動じゃないか!!
そしてあっさりボス部屋のカギじゃないかーーーー
いいのかーいいのかーわー(何)

あ、ハイラル城入るときに最後の奥義、大回転斬りを教えてもらいました。
ハート全快じゃないと出来ないのって、神々~のアレみたいですね。
そしてこの戦士の正体が。リンクの父!?マジで!?

ミドナ様(ここにきてあえて様呼び)めちゃ美しかったです。
もうね、リンクがミドナ様をお姫様だっことかね。
いろんな場面でリンクがミドナ様を心配して駆け寄ったりして萌…じゃなかった感動。
うん。だめだ。いろんなとこで泣いた。
「なんだよ、なんとか言えよ。あんまり綺麗すぎて言葉がでないか?」(だったっけ)
ミドナ様美しいわーーーーーーー!!!!!!!!!
ゼルダとのエポナ二人乗りランデブー(違)終えた後だったのですが、
ゼルダほっぽって(語弊あり)ミドナ様の元に駆け寄ったからねリンクは。
最後のムービーもよかったわぁ。泣いたわぁ。
リンクとミドナ様の間に入る隙はもはや皆無ですねゼルダ(苦笑)
リンクは喋らない分表情が素晴らしいわ。微笑みとか心配そうな顔とか。
萌萌萌萌悶悶悶悶……(エンドレス)
ミドナ様の涙の行方はもしやリンク!?
と、悶えながら見てたらなんと鏡。
いやぁぁぁ!!鏡があったらいつでも逢えるとか言ってたのに!!
そういう……そういうことするのねやっぱり!!
ミドナ様が去った後、ゼルダはリンクにどう言葉をかけたんだろう。
そしてリンクは……この先は妄想でお楽しみ下さいっつー乙女ゲーな感じかっ!!(ヲイ)

EDで、平和になったハイラルのムービーは和むー時オカ思い出すー
ゾーラ王子(名前忘れた)が亡くなったお母さんを想ってる場面では、
時オカのミドとキングゾーラを思い起こしてならなかった。
雪男のとこが流れて「あ、手紙に書いてあったそりしに行ってない」と思い出しました。
また行こう。
コリンが装備してた。お母さんは出産してた。
結局、イリアとはカカリコ村でのあれ以上の進展はなしですか(何)
まぁ、幼馴染ってのは想いを馳せながらひたすら帰りを待つというパターンが多いですね。
某錬金術漫画のオートメイル技師とか
身体は子ども、頭脳は大人な彼を待つ某姉ちゃんのようにね(爆)

今回のガノンドロフはなんというか…
ゼルダに乗り移っちゃったよ。ゼルダ魔性の女になってたよ。
あの光の玉を打ち返すのはもっと長く続けたかった!!
三発くらいで終わっちゃったし!
今回のはタイミングよく剣を振る=リモコン振るだったので
なんかホントに打ち返してるみたいで楽しかったw
狼になって戦わなきゃならないガノンが一番手こずったなぁ。
なかなかガノンの前に行けないんですよ。行けたら弾き飛ばされるんですよ。
もー!どうすりゃいいんだと苦戦しました;;
騎馬戦はゼルダと二人乗りで…(以下略)
なんか、ガノンから離れないように走ってたらゼルダが次々光の矢撃って、
あっという間に倒してしまいました。アレ?弱くない??大丈夫?
最後はもう、私の大好きな戦闘。剣と剣の戦いさ。
燃えるわーアレ一番燃えるわー
今回、アイアンナックとの剣の戦いも燃えるよなー
いいよいいよ!正々堂々としてる感じで大好きよ!!

とまぁこんな感じで終わってしまったわけですが。
リンクはエポナに乗ってまた旅に出たようなので、
続編は大いに期待できますよーーーー
ミドナ様を探しに行ったんでしょうかーーーー
ガノンも、「これが光と影の争いの始まりだと思え」とかなんとか言ってたしね。
うわー再び楽しみだなぁ。

では。あとは…ひめひびで雅哉ED見ようかなー
見れるかなー今これ書いてたら2時になったよ…
頑張ろう。
スポンサーサイト
【編集】 |  22:44 |  ゲーム話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
