2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/--(--)
スポンサーサイト
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.01/04(Thu)
あっはっは。
今日もバイトお疲れーいつまで人多いんだ全く!
早く普段に戻ってーホント勘弁してー
でも普段は普段でいろんな割引あって面倒なんだけどね。
今はホラ、割引なくてもみんな買いにくるからさ(爆)

写メ日記には書きましたが、無事雅哉攻略しましたよ。
ヤバかった。ホントにハラハラしてた。
先輩が先に告白してくるんですよ?全く。
しかも、雅哉と喧嘩になって……
「お前がそんなのなら、彼女は渡せない」とかなんとか言われてさ。
おおおおおお!?!?
まさかこんな三角関係な感じになるとは思ってもみなかったさ。
今までいろいろしてきたけど、ここまで三角関係のは初めてだったさ。
……あ、ラブドロがあったな。略奪EDがな。(爆)

今日バイト先で階段登りながら思い出したらニヤけちゃってさ。
自分でも「うわ私って絶対キモい」と思った_| ̄|○
しっ、仕方ないじゃんかーーーー(何)
昨日からあの後輩ちゃんととても仲良くなり、アドレスも教えあったのですが、
どうしよう。本性を教えるべきですか?
多分だけど、向こうもヲタだと思うんだけどな…
でもなー昨日のメールの文面は…「は」が「わ」だったりしたから以外と…
ううううう。隠れヲタは大変だ……

まぁ、しばらく雅哉のことしか考えられんので(爆)
先輩も攻略したいんだけど、そうすると雅哉を振らなきゃダメだろうしな…
今日沙子さんが家にきて、ちょっと雅哉を見てもらいました。
ヤバイーーーーー二人はやっぱり楽しかった。
エピローグ後の二人がもう熱々のバカップルやん!って(笑)
そしてあのエロ教師に大興奮しました(笑)
というワケで、次はエロ教師攻略しようと思いますーーー
純粋な雅哉の次にやったら絶対エロさが増すに違いない。
苦い物の後の甘いもののような感じ?(何)
でも雅哉の純情なトコも大好きだよw(爆)
相方の受験が早く終わればいいなー
そしたらご褒美として一緒にやるんだーww
相方好みのショタキャラも黒髪眼鏡もいるしねww(笑)
是非ともオススメしたい。っつーかまた酒でも飲み交わしながら興奮したいであります!

あ、最近サイト放置ですいません。
私、本業はゲーマーですから。副業がレイヤー?(何)
ゼルダもひと段落したので、そろそろ写真編集に取り掛かりたいとこです…が。
ひめひびが思った以上によさげなので…ごめんなさい。
って、ひめひびが終わった頃にハートの国のアリスが来るだろうから、
結局いつになることやら。

明日新年会に繰り出すので今日はこの辺で。
つか、11時!?最近行動し始めるのが1時過ぎとかなんで、起きれるか心配です。。。
スポンサーサイト
【編集】 |  22:52 |  乙女ゲー話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
