2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/--(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.01/06(Sat)
起きた。
うわーもうちょっとでバイトかよー
起きる(13~15時)→バイト(17~21時)→飯(22~23時)→風呂(0~1時)
→ゲーム(2~4時)→寝る(5~) の繰り返しの毎日……
いや、起きてバイト行くのが億劫です。
なら早く起きろって?無理言うんじゃねぇ!!(何)

昨日はとても楽しかったです!新年会。
カラオケを12時から17時くらいまで?
その後プリクラ撮ってー焼肉食べ放題ww
そして鴨川沿いに座って談話…というか暴露大会?
なんか私も暴露しましたが…うん。ごめんみんな!!
一人だけ二次元に恋しててすみませんーーーー
でも好きなんだーーー!!!あっはっは!(死)

帰ったのがもう0時近かったです。
それから風呂入って、またひめひびしました。
といっても、眠いのであんまりできませんでしたね。
今はエロ教師ですが、やっぱり雅哉が好きなので
毎回おまけで雅哉イベント見返してしまいます(末期)

その影響で、雅哉役の吉野さんが急上昇。
BLOOD+のカイ役しか知らなかったんだけど、結界師の良守だったんだ…!!
そういえば…そうだ、あの声だ!!!!!
バイトのせいで見れなくなっちゃったけど、今はもう休みにしてもらったし!
これから見よう!わはは、良守も鈍感のツンデレだしな(爆)
銀魂のタカチンも吉野さんだったんだ…あぁ、それはあんまり知りたくなかったかも(苦笑)
あと、クラスターエッジのクロム。
クラスターエッジは途中までDVDで見たんだけどなー
よし。これを機会に全部見よう。

あとちょっとで学校とか思いたくないです。
またあの片道1時間を……!?無理無理!私死んじゃうわ!!(何)
朝早すぎだしな!!なんだ?6時ってなんだ?
その時間に就寝じゃないのーーー!?!?!?!?(死)

***************

→で熱烈応援中のROCCA様のサイトに久々に行ってみたところ!!
万事屋恋物語が更新されてたーー!!!!!!
退が…!!退可愛いぞ…!!!死ねる!!!やべぇ!!!
隠密としての腕はピカイチさぁぁぁぁぁ!!!!
ああ楽しみだ、楽しみだぜ!!
【編集】 |  15:07 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
