2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/--(--)
スポンサーサイト
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2005.06/02(Thu)
おめでとう!でもビックリした!
コナンの作者、青山剛昌先生と、コナンの声優高山みなみさんが結婚!?
朝、TV見てて知りましたよ!すっげぇ☆
しかも高山さんの逆プロポーズ!?マジ!?
でもコナンの声でプロポーズとかされたら私も落ちるわ(だまれ)
本当におめでとうございまーす!!

世界史返ってきました……ふっ。
赤点ではなかった。ギリギリ。あー駄目だなぁ…
先生にも、「もうちょっとやったらあと20点は取れるはずや」
って言われたしー…でも覚えられんよ、先生。
次は絶対いい点取る!!頑張ろ~
もうそろそろ、歴史ロマンを感じるとこですよ!
エトルリア人とかゲームででる地名っぽいし好きだよ!!
(FE封印やったっけ、エトルリアは)
やる気ががぜんUP。
ライティングも、苦手教科にしてはいい出来です。
でもやっぱりちょっとしたミス多。
三単現のS付け忘れたり…なにやってんの。
つかライティングの先生かっこよすぎです。
「何か、感想あれば」っていう欄があって、
「英語はものすごく苦手ですが頑張りたいと思います」って書いたら、
「そんなことないやん。よー頑張ったな。次はトップ目指せ!」
って…グハァ!!!
よー頑張ったな!?よー頑張ったな!?(何故二度言う)
かかかかかかっこよずぎる先生!!(感涙)
この先生、大学の時くらいにアメリカに飛んで、
銃弾飛び交うような危険な地帯で働いたんやって!
そしたらとにかく英語身につくかな~って、決心して。
すごいよ!そんな危険なとこで生きてたなんて!!
そこで身につけた英語力と、すごい威圧感は健在。
でもすごく優しくて、ええ先生だと思うね!
うちの高校は、ホントにかっこよくていい先生が揃ってると思うね!
(一部のハゲとヒゲを除いて)
若い先生が多くて毎日自分を保つのに必死だ!!(爆)
最近知ったので、数学Ⅱの先生は23歳の大学院生だという…
大学院に通いながら、数学を教えにきてるらしい。
つまりバイト?そんな感じで。
ものすごい速い授業で、ちょっとわかりにくくて、よく計算間違いするけど、
やたら萌えるのでオールオッケーっす☆(何)
教壇から落ちそうになって、「おわっ!?」ってなるのとか、
やたら「えーっと…」を連発するのとか!
もーかっこ可愛いな、この先生は。

そうそう。
今日体育でミントンのテストがありました~
フォアのテスト。
自分の身長より二倍くらいの高さに打ち上げて、何回落とさずにできるか…っていうの。
50回できたら満点なので、はりきってやりました。
初めは全然違うとこに飛んでいっちゃったりして全然続けられなくて…
無理やろ!と思った。でも、練習に練習を積み重ね(そこまで真面目にしてもないけど爆)
気づけばシャトルは私の友達になってました(何)
そしてテスト本番。50回軽くこして85回までいきました!!
まだまだいけたのに、先生に止められたー…
「も、もういいよ!」って(笑)えー100回越さしてよ!
でもま、満点取れました。よっしゃぁ!

これねー何よりも某友達に勝てたことが嬉しかったんですよ!
その子は一番の友達であり、ライバルだと私は思ってます。
名前も一緒だしね(爆)
でもその子はめちゃ勉強できてー…テストとか負けっぱなしです。
現代文は勝ったけど(悦)
でー運動神経は大体一緒くらいなんですよ。
ミントン試合で白熱するのはいつもこの子と。
で、今日のこのテスト、この子は25回で落とした!!
めちゃ悔しがってたな~大差で勝利!!
これがものすご嬉しくて…ふふふふふふふ…

でもやっぱり負けず嫌いなんでしょうね。
現代文で私に負けたときも、このミントンテストでも、
自分が勝ったテストの場合はめっちゃ自慢しよるんですが、
私が勝って自慢すると、ものっそ不機嫌になるという…
いるよね、そーいう人。自分は自慢してるくせにね。
ま、別にいいけどwミントン面は私の方が優れてるってことに変わりないから!!
(密かに腹黒か、私は!!笑)
スポンサーサイト
【編集】 |  21:10 |  日々話  | TB(1)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 Yahooの記事によると「名探偵コナン」の作者の青山剛昌と江戸川コナンの声優の高山みなみが結婚したそうです。びっくりしました。毎年クリスマス前に青山邸に来ているというのはコナン通信社に出てたから知っていま...
2005/06/05(日) 08:19:40 | くっきー日記
 | HOME | 
