2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--/--(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.01/13(Sat)
疲れました。
怒涛の一週間の終わりです。やっとバイト休みの金曜。
ああ、学校始まったら忙しいわホント。
学校終わって即バイト。この慌しさときたらもう…
慣れてなかったら鬱の一つや二つにもなるわこれ!って感じ(爆)
地元に着くのが4時半で、5時からバイトに入るのってしんどーーーーい!!
よくやってたなぁ私。

年末年始がごっつ忙しく、そしてそれを捌ききって今があるワケですが。
やっと普段の人並みに戻ったんだけど、今度は暇で仕方ない。
いや、いつも夕飯時だからそれなりに人は来てるんだけど、年末年始に比べたらねぇ。
やっぱ極寒の地で鍛えた方が、人は強くなれるようです(何)
でもホント…慣れてよかったね、私。(ホロリ)
例の後輩ちゃんともめちゃ仲良しに。シフト重なった日は一緒に帰ります。
私は相変わらず隠れてるけどね。(爆)
ある大学生アルバイトの方の愛読書がジャンプだという話が聴こえてきたので
ちょっと探りいれようと思います(笑)
この人、何気に私の行ってる高校の付属大学なんですよー
めちゃびっくりしたし。まぁ、学校は全く違うとこにあるんですけどね。
奇遇やなぁーーー

そうそう!8日はロケお疲れ様でした!!
私はもっと絡みやすい人にならなアカンなと思いました(爆)
いやすいません…普段こんなちゃらんぽらん(死語)のクセになぁ。

鶴見緑地初めてだったんですけど、めちゃ綺麗でビックリした。
いろんな国の模型…てか、雰囲気?なんていうんかなー
庭園か。うん。いろんな国の庭園があって。すごかった!!
ロケにぴったりですねーまた行きたい!!

今月の26日で学校の学年末テストが終わり、それ以降はホントに休みばっか。
2月の23日に登校日があって、28日に卒業式練習。そして3月1日卒業式。
もう2月は丸々休みといっても過言じゃないですよこれ。
もっと頻繁に登校させられるもんだと思ってました。

っつーワケで。2月が超暇です。バイトはあるけども。
で、前にヤフオクで落としたアビスのイオン様衣装が届いてました。
年末年始だったからちょっと遅れるってことだったんです。
…すっかり忘れてたという(爆)
荷物届いてんのに「何これ」とか言ってたしね(苦笑)
とにかく。これでイオン様コス実現です。
あとウイッグ買って、小物とか作って。
小物作りくらいはできるんで。工作はね。裁縫はできないけどね(死)
念願のアビス。ってかテイルズシリーズのどれかは絶対やってみたかった。
合わせとかやりたいなぁ~またロケでもいいなぁ!
アッビッス!アッビッス!!(何)
誰かーーーー(死)
2月、1回はどっか行けたらいいな!
【編集】 |  00:09 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
