2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/--(--)
スポンサーサイト
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.01/14(Sun)
あぁぁ…
ひめひび、林斗先生攻略終了しました!
いやーホント、これからなのに!!ってとこで終わるよね(爆)
夏休み前までの日々て…!夏休みも入れようよ!!
これからじゃないか!!これから…これからさぁ!!!!(何)

とりあえず、ここでひめひび一時停止しようかと思ってます。
どうやら二人セットのようで、先生のときも月元さんがセットでした。
ってことは残りの光君と大和はセットなんだろう。きっと。
この二人は…相方とやるときまでとっとこうかなーって。
黒髪眼鏡が一番好きで、次にショタが好きな相方。
きっと、この二人のどっちかからやりたいと言うに違いないってワケで。
やっぱり、先を知ってるよりは知らない方が盛り上がるやん~
雅哉と先生はもう攻略しちゃったけど、
雅哉はいうまでもなく、先生ももう一回最初から攻略しても全然OKなんで(笑)
何度でも興奮できると思います(笑)酒入ったら特にね(爆)
あと一ヶ月で相方復帰さ!!私は待つよ。
とりあえず、来週のセンター頑張れ!!!

さて。それまで私はどうしよう。黄昏姫もクリアしちゃったしなぁ…
なんか新しいRPGでも物色しようかな…GEOあたりで。
って、シャイニングフォースネオ放置してたわ!!うわぉ。
どこまでやったかなぁ…確か、置鮎狼(笑)が出てきたあたりだったような。

あ、ハートの国のアリスがとてつもなく待ち遠しい!
今日で発売まであと一ヶ月…そのカウントダウンボイスが聴けますよ!!
最初は白うさぎのペーターホワイト宮田さん!笑。
『真面目で誠実で時間に忠実なうさぎさん』爆笑。
白兎なのにおなかは真っ黒だからね!
『あなた以外、どいつもこいつもいなくなってしまえばいいのに』腹黒い!!
OPムービーダウンロードしたんですが、とても興奮しますよこの時点で。
やっぱり私、エースが好きだ。もうエースにキュンキュンする。
なんか可愛いよアイツ!!エース可愛いよエース。
平川さんの声、某熱血兄の影響で激しくキュンキュン。
あと、チェシャ猫がもう高杉にしか見えん(爆)
沙子さん!沙子さん見て!!猫耳の高杉がいるよ!!!(興奮)
なんか、穏やかな感じ。すごい穏やかな感じ。
でも考えてることはドコーンバキューンっていう(なんじゃそりゃ)
まぁ実際、前に沙子さんに公式見せたときに一番に反応してたしね。
「うん。なんか高杉っぽいなと思って見てた(笑)」やっぱりね!!
『痛みって、度を越すと気持ちよくなるんだって』台詞も高杉っぽくていいよね。

あーーー楽しみだーーーー一ヶ月後が楽しみだーーーーー

…久々にラブドロでもしようかな。

***************

なんか最高に気持ち悪い…どうしたんだ私。
あぁ…納豆が悪かったのか?納豆か?納豆かー
あるあるで紹介されてから納豆がすごい売れ行きみたいですね。
うちのスーパーもずっと品切れ状態らしい。
「納豆ないわーすごいなぁ。でもそういうのに振り回されてる日本って平和やな(笑)」
っておばちゃん客が言ってた。確かにねぇ。
つかあるあるも、ところてんやら豆乳やらいろいろやっといて
結局納豆に行き着いたのか?見てないから知らんけどもさー

で、オカンが頑張って買ってきた戦利品だったのですが。
私は別に納豆嫌いじゃないし、痩せるならいいんじゃないの的な感じで食べました。
そしたら今なんかめちゃ吐きそう。ミスったーーー納豆ダメなのか?私。
つか納豆食べたんって…もう軽く一年ぶりくらい?
いや…高校入ってから初めてかもしれんくらい。

って!別に納豆話はどーでもいいんよ。


最近、ホントにサイトを作りたい気分に駆られている。
あ、二次創作のね。
すっごいなんか書きたいんです。むしょうに。
昨日(というか今日の早朝)攻略した林斗先生のとかもうボロボロネタが出てくる(苦笑)
なんかなー林斗先生は書きやすいな。私の中で。
というワケで。暇な二月あたりに一気に作りますねあっはっは(何)
でも、取扱いジャンルが不明。今はこれ!といったのがないんだよなぁ。
そういうのが一個ないと、どのサーチに登録したらいいかわからんしな(苦笑)


わーもうテスト一週間前か!つかもう学校終了まであと二週間。
私今完璧に昼夜逆転やから、ホント学校嫌。
一日寝てます。授業起きてません。ヤバイと思いつつ寝てる。
しかも席一番前。だから仮評定落ちたんかな……(死)
小説のネタが浮かんできたらルーズリーフにがさがさ書いていこうかな。
そしたら寝なさそうだし。
一番前じゃなきゃそうするんだけどなぁ…堂々と(爆)
ま、最近はセンターの過去問プリントとかばっかなんで、なんか書いててもバレない…かな。
寝られてるよりマシでしょ?せんせー

先生といえば。うちの担任が三月に結婚するらしいです。
うちら送り出してゴールインかコノヤロー
丁度その話聴いたとき日直だったんで、日誌におめでとうメッセージ書いといた。
末永くお幸せに!!
スポンサーサイト
【編集】 |  16:53 |  乙女ゲー話  | TB(1)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

シャイニングフォースネオ『シャイニング・フォース ネオ (Shining Force NEO)』は、2005年3月にセガから発売されたプレイステーション2(PS2)用アクションロールプレイングゲーム|アクションRPG。開発はネバーランドカンパニー、キャラクターデザインは
2007/04/01(日) 10:28:05 | アヤの日記
 | HOME | 
