2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/--(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.01/21(Sun)
やっとです。
11月26日の写真やっとアップしました。
朝3時までかかった。でも眠くなかった。
昼間寝まくってたからねーーーーー(爆)
あまりに写真多かったので(しかもネタばっか)かなり割愛。
もう総悟と素敵ゲスト様方のみ見て。
あ、すごい絵になるのばっかだったんだけど沙子さんのピンショ…!!

今日の11時半くらいにBSジャパンつけたらデルトラクエストやってて絶叫。
衝撃。もうアニメ化してたんか…!しかもリーフかっこいい…!!
漫画、一巻だけ買ってみたんですが、絵が気に入らず。
アニメもこれだったらちょっと抵抗あるなぁと思ってたんです。
そしたらまぁ。普通に私好みの絵でしたよアニメ…!
しかも声!新人さんみたいですが、すごくいい!!
一瞬櫻井さん(スザク時の声で)かと思ったくらいいい声でしたww
土曜の朝8時からやってるみたいですが、8時て…早っ!!
なので、BSジャパンでこれから見ていきます~ww
ホント、デルトラ大好きですから!!小説全巻読んだしね!
まるでRPGみたいなストーリーで大好きさーーー
どこらへんまでアニメするんやろ?
第一期は八巻あるし、第二期は三巻、第三期は四巻。で終わり。
ラスト知ってるだけあって今からニヤニヤしてるんですが。(爆)
とりあえず、宝石集める旅ってなってるから、第一期は確実として…
でも第一期だけではデルの国は救われないしなぁ。
…なんにせよ、楽しみにしてます!!

さぁ、もうあさってにはテストです。
なのに私は一体なにをしているんでしょうか。
寝てるかパソコンしてるかゲームしてるかですよ。大丈夫かコレ。
ちなみに今回、テスト休みとっちゃいましたバイト。
一週間休み。レジ忘れそう(爆)
つか、休み明けにレジ入ると手が震えるんですよ…
これは他のバイト友達も言ってました。
あの石川に帰ってはった人とか…「ですよねー」って言い合ってました。
うわー絶対また震えるよ…なんでだろ。慣れてるハズなのに。

明日の午前中は、センター受けた人たちが採点のために公欠。
受けてない人たちだけの授業になります。
それならいっそのこと、午前中休みにしてくれればいいのに。
朝が苦手なんだよ!私朝が苦手なんだよ!!(死)
【編集】 |  17:17 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
