2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/--(--)
スポンサーサイト
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.01/24(Wed)
ねむたい。
テスト期間中です。今日はライティングと国演でした。
明日は日本史と英演です。完璧徹夜です(日本史で)
頑張るためにもう少ししたら爆睡します。

歪みの国のアリスをプレイしました。
大分前から知ってたんですが、DoCoMo非対応だったんです。
で、最近ふと思い出してPC公式サイト行ったらDoCoMoも対応してて。
早速ダウンロードしてプレイ。

見事にハマったよーー!!!!

最初はもう怖くて怖くて。
でも進めるにつれてすごい引き込まれていった…
すっげダークじゃね?さすがホラー。
バイブが怖いよ…特にアリスがドキドキしてるときの。

つぶあんとこしあんの戦いには爆笑。
私はこしあんの方が好き…ってかマシ。
基本的にあんこ嫌いですからね(爆)
そして廃棄くんのとこなんか泣きそうになった。

あ、チェシャ猫めちゃ好き。キモ可愛い(爆)
とりあえずチェシャ猫選択肢選んでたら最後チェシャ猫EDみたいなんで終わった。
あれ身体戻ってこんの?ずっと頭だけ??
いや可愛いんだけどさ。また運んでほしいしさ(爆)

おじさんとか、お母さんの婚約者とか…
まだまだわかってない部分もあるんで、またやります!!
いやーダウンロード時にお金かかるだけであのクオリティーってすげぇ!!尊敬するわ…

で、久々に本家アリス(ディズニーの)を見ようと思ってビデオ捜索。
録画してあるヤツだから、ラベルを見て探す。
すると『アリス』の文字が見えた。よし発見。

『アリス コンサート』

………コンサート??

アリス(谷村新司とかの歌グループ)のことだった(爆笑)

親父殿が好きなんですよね。まぎらわしいぞコノヤロー

とまぁちゃんと不思議の国のヤツが見つかったワケですが。
いやー久々でした。懐かしいなぁ。ちっさい頃よく見てたよ。
歪み~で出てたキャラでビルっていたけど、あれ実際にいるのな。
一瞬だけだけど。トカゲの煙突掃除屋だったんだね。
あとメアリ=アン。このキャラの存在が未だ謎。
アニメでも兎が家でアリスを間違えてこう呼ぶけど、
確か歪み~でも城のコックに間違われてたよな…
何者?メアリ=アン。

では…昼寝……
スポンサーサイト
【編集】 |  16:31 |  ゲーム話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
