2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/--(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2005.04/28(Thu)
tactics感想。
タクティクス見た!!これもキタ―――!!
魔ロキと同じ人が原作…ともう一人、タッグ組んでの作品なんですね。
そうかだから似てるのかー
だからかんちゃんの子ども時代見てロキを連想したのかーー!!
萌。
宮田さん声に最近はまった(八葉抄効果)ので
ものすごく萌萌しながら見れましたw
もちろん、櫻井さんの黒天狗も好きだ~!
保志さんの白天狗も好きだ~!!

かんちゃんは、民俗学者兼妖怪退治屋…ということで。
妖怪退治屋=陰陽師ですよね!
というかあの印を結んで退治するのはまさしく陰陽師!
あぁ、好きだ…陰陽師好きだ!!

魔ロキが洋風ならタクティクスは和風ですね。
というか…どのくらいの時代設定なんだろう。
江戸時代みたいな家があったり洋風な家があったり…
服だって、着物の人もいれば洋服の人もいるし…
そんなに時代設定こだわらんのかな?
ま、なんだっていいさ!かっこいいから(爆)

明日返却。さっさと続きの巻借りてこよ~!!
そうだ明日からGWだ!
そして映画コナンだ!!楽しみ~
【編集】 |  21:34 |  アニメ話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
