2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/--(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2005.06/03(Fri)
子犬に癒される~
一時のノリでnintendogs購入。
テンションが高かったんですよ~
いや、GEO向かう寸前に中学時代の友達に会ってですね(笑)
前々から欲しいな~とは思っていたものの、お金がねぇ…
そんな時、おばあちゃんから不意に一万円GETしたんですよ。
中古だから結構安かった。よろし。ちなみに柴&フレンズ。
家帰って早速やりましたよ!可愛いよ子犬ー!!
あーこれ購入するなら某ゲーム誌買っとくべきだったなぁ…
確か、nintendogsの攻略みたいな冊子付いてたんですよね。
最近ゲーム誌買ってないから全然わかんねーなー新作ゲーム。
ゼルダがついに出るらしいじゃないですか!リアルリンク待ってました!!
くそーまた買っていくべきなのかニンドリャァァァァ!!(これ、わかる人は仲間w)

柴が育てたくて買ったので、もちろん柴で。
でもいざ子犬選ぶときに、かなり揺れました。
シェットランド・シープドック!大好き、この種類も!!
牧羊犬で、どこか高貴な感じがしますよね。
あーどうしよー…と迷ったけど、やっぱり柴で。
名前は「ソウジ」(爆)今沖田総司が私の中で熱いので。
「マコト」にしようかと思ったんだけど、(「誠」好き)
でもやっぱりソウジで(笑)
「ソウジ!」と呼びかけると「ワン!」と答えるのとかもー萌w
「ソウジ!お手!!」「ワン!!」「わーよくできたねー」
……なんか危険ですよー私(爆)
リビングでやってたらオカンに、
なにソウジソウジ言ってんの!?」と変な目で見られました。
もうリビングでなんかやるもんか!自分の部屋でやるわ!

すれ違い通信したくてたまりません。
これ、通信待機のまま鞄に入れて、街中歩いたらできるかなぁ。
あさって、友達と映画&ボウリングに行くときやってみようかな!
誰かとすれ違いますように!!

と、今日帰ってからソウジと遊び呆けていたんですが、
明日全統模試だったりします。うわーやばーい。
でもやる気なし。もうテストはいいよホントに。
【編集】 |  22:26 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
