2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--/--(--)
スポンサーサイト
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.01/30(Tue)
明日が…明日がさ…
今日はなんとか乗り越えたけど…
頭がずっと痛かった。家出たくなかった。
どうしてこんなに悩んでいるのだろうか。
…私が悪いんだけどね。

ちょっと、いろいろ吐きたいので吐いてみます。
自分で書いてて嫌になってきたので一応隠す。続きからクリックということで。
ただし、読んで嫌になっても責任はとれません。

はぁぁ。私ってなんでこーなんだろうなぁ。
…つか、すみません。いつの間にこのブログはこんな鬱になったんですか。
銀魂とかWJ系の感想を萌えながら語るブログじゃないのかーーーー
このワードでYahoo!検索したらすごい位置にきちゃってるのに!
最近銀魂の『ぎ』の字も言ってませんな。すみません。
でも前のオヴェェ?(Owee?)ネタのはホントに爆笑させていただきました。
タイムリーすぎる…!あと、あのドラクエネタが(笑)

へんじがない ただのサボりのようだ

…って使える!!(何)
そしてそれの影響でか、天空の花嫁がむしょうにしたい今日この頃。
強いし、やっぱり幼馴染っていう点でビアンカしか奥さんにしたことないけど、
ふとフローラも奥さんにしてみたい今日この頃。

といいながら、前に書いたマリオサンシャインを買い、
ヒゲのおっさん操って、いたるところで水をまき散らしながらシャインを集めてますよ。
超楽し~(何)

【More・・・】

二次元にしか恋をしていない私でしたが、最近ちょっと気になる人がいました。
バイト先の人だったんですけど、優しくて、
レジで困ったときとか、自分のとこに客がいるっていうのに来て対処してくれたりして。
ときめいた。うん。ときめくよねこういうのって。
しかも、その後レジ精算するときに追いかけてきてくれて。
ちょっと喋ったりして。そのときの私は舞い上がっていた。
「え、高1やんなぁ?」「いえ、高3ですよ」「ええ!?俺高2なんですけど!」
年下でした。ビックリ。
私は相手を年上やと思ってたし、向こうは私を年下やと思ってたしで。
年下やのにあんなしっかりしてんのや!!すごいなぁ。っていうことで。
またさらにときめいたりしてたんですが。

そして前の土曜日のことです。
15分の休憩時間があるんですが、その時間に買い物をすることも出来るんですね。
で、私のレジのとこにその人がやってきました。休み時間だから。
ジュースだけ持ってきて…目的は私のメルアドを訊くためで。
私もそんときは無駄にときめいてただけあって、かなり舞い上がった。

帰りも待ってはって、私もメルアド教えて。
その流れで一緒に帰ることになっちゃって。
帰り道にゲオがあるので寄ろうとかいうことになって。
私がゲーマーであることを暴露。(乙女ゲーとか好きなんは隠す・爆)
これが、思った以上に好印象を与えてしまった。
挙句の果てに、「ゲームができる彼女ってええよな」とか言われて。
まぁ確かにゲームの話は微妙に盛り上がりましたが(苦笑)
でも、地下鉄で帰る人なのに、そのまま歩くと言い出したときにああ…と思った。

ぶっちゃけこの時点で、私はもう完全に冷めてた。

結局私の家まで来て(多分送ってくれたんだろうね)
なんか映画に誘われて…まぁ行くことになっちゃって(何してんだ私は…)

家帰ってから改めて考えてみたけど、相手に全く否はないんです。
むしろここまでされたらもう、付き合うとかそういう雰囲気になるでしょ。
でも私はなんかダメだった。

そう。結論から申し上げますと、男に興味がないんだよ。私って。
付き合うとかめんどくさいだけだし。彼氏いらない。ほんとにいらない。
今この瞬間にそう思ってる自分がいた。

帰り道、歩道が工事中やったから車道に出なくちゃいけなくて、
ほんでさり気なく車走ってる方を歩いてくれたりして。
性格もいいし、顔も悪くないし。なんも悪くない。

ね。やっぱり悪いのは私だった。
こっちが勝手にときめくだけで、それ以上は全く求めてない。
だからこそ、申し訳なさでいっぱいなんです。
なんで…なんで私ってこんなんなんだろうか。
ごめんなさい。こんな私でごめんなさい。
あからさまな好意を見せ付けられても私にはどうすることもできません。
あなたの気持ちには応えられません。

ごめんなさい。本当にごめんなさい。


…というワケでした。なんか、とてもつらい。
映画は一度うんと答えてしまったので行きますが、それ以外はもう断ります。
ヘンに期待させたらまた悪いもんね。

私が二次元好きなのは、こういう点にもあるのかもしれませんね。
だって所詮ゲームの中だけだし!
あ、あくまで私の場合ってだけだから!価値観はそれぞれ違うしね!

って、ここまでわかってんのに、なに頭を痛めているのかっていうと…
ヘタレ。ヘタレってところにあるんですよ!!私へタレなの!!
ここでは簡単に言えるけどねぇ!いざとなったら言えないのが私なんですよ!
明日シフト重なるよ…どうしよう。
ああ辞めたい。もう逃げたい。セコいって言われても構わないから逃げたい。
しんどいよ……
スポンサーサイト
【編集】 |  23:30 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
