2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/--(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.01/31(Wed)
もうすぐ…
バイトです。気持ち悪くて吐きそう。

今日の朝、相方からメールが来た。
今アイツは受験真っ只中なんで、私からは出来る限りメールしません。
向こうがしてきたら返すっていう感じ。
私からして勉強の妨げになったらアカンしね。

で、最近あまりにもしんどかったので、「逢いたい」ってメールした。
普段のノリなら「キモい!」とか返ってくるのに、何かを感づいたのか
「なんかあったんか?」と返ってきた。
泣きそうになった。やっぱり、一番わかってくれてんのは相方だと思った。
昼くらいにもう一回メール来て、今日はもう帰るしで、ケーキのお誘いやったけど
(ちなみに相方は学校で勉強している)
バイトがあるから無理でした…もう!バイトのバカーーーーー
で、あさっての2日。相方の私大受験後に逢えることになりました。
買い物とかするついでに喋ってきます。わぁ。超楽しみ!

『とりあえず単独で任務中なので待機するように』
『了解。次の指示を待つ』

という私ららしいやりとりでとりあえずメールは終わった。

あさってが楽しみです。


そして弟が北海道から帰ってきて今日代休で家にいたのでちょっと相談してみた。
かなり経験豊富なんで(爆)
「そんなん瞬時に断ればいいやん。俺なんか15秒くらいでフッたで。6人くらい」
そ ん な に す ご い と は 思 っ て な か っ た 。

でもやっぱりそうなんかな。
【編集】 |  15:40 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
