2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/--(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.01/31(Wed)
ちょっと心機一転。
本日二記事目~
何事もなくバイト終了いたしましたー
すごいマッハで帰ってきた(爆)いや、着替えが早いのって得だと思った(苦笑)

ちょ、そんなことより!(何)vitamin X!これ!!絶対よくね!?
しかもD3さんから出るの…!
私をこっちの世界にハマらせてくれたD3さんから…!!

いやもうなにがいいって、悪ガキ役に吉野さんがいることサ☆
吉野さんんんんーーーー!!!!!!
サンプルボイス超可愛い!ああもう可愛いよ!!
菅沼さんがショタキャラ担当なのが多いのに、今回はぼーっとしてるキャラで、
吉野さんがショタキャラ…!!おおう!!なんて斬新な!!
しかも、自身は先生になって、問題児たちを更生させていくなんて…!!
ごく●んの気分が味わえるってワケですね…!!!
OPムービーみて、曲に思わず吹いた(爆)

予約しちゃったーあは☆
やっぱ私ってこうなんだよね!ごめんね!!あっはっは☆

ホント、最近吉野さんがきてるわぁ~
毎週結界師見てるよ!!もう良守可愛すぎww
ことあるごとに「よしもり~!!」と叫ぶ。(痛)
小弟が傍らにいても叫ぶ。
最近は7時前になると、小弟が「あ、もうすぐお姉ちゃんの好きな結界師や」って言う。
お姉ちゃんの好きな結界師です。むしろ吉野さんです。(何)
ああ、そんなこといってたら急に雅哉を思い出した今。
雅哉ーーーー
【編集】 |  23:58 |  乙女ゲー話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
